SSブログ

鋼FA 第53話 「復讐の炎」 ロイ、鬼神のごとく・・・ [鋼の錬金術師]

 マンション大規模工事の騒音のため、なかなか落ち着いてパソコンにむかえないトントです。

 「うろたえるな。あきらめるな。もっと毅然としていろ」
 ロイの言葉を胸に、日々電気ドリルの騒音に耐えております。

 さて今週の第53話 「復讐の炎」

 ブラッドレイ夫人を証人にした巧みな情報操作のおかげで、マスタング大佐はすっかりヒーロー、正義の味方になってしまいましたね~。

 そして、そのロイは親友ヒューズを殺した張本人・エンヴィーと対峙。

 復讐に燃える焔の錬金術師ロイ・マスタングは、鬼神のごとく業火でエンヴィーを焼きまくり・・・。

 相手は狡猾なエンヴィーなので、怒りと憎しみに我を忘れたロイが心配です。

 あのリザは本物なの? それともリザに化けたエンヴィー?

 ああ、気になります~!


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8 [DVD]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

KO

ご無沙汰してます。
今回のFA、大佐の作画に制作スタッフの愛を感じました~
by KO (2010-04-21 02:08) 

トントちゃん

KOさん 私もスタッフのロイへの愛を感じました~。
来週の展開がドキドキです!
by トントちゃん (2010-04-21 12:45) 

うさぎりんご

自分達で騒ぎをおこしといて、マスタング大佐を英雄にまつりあげるとは~(笑)。
エンヴィーの性格のゆがっみぷりはすごかったですが、ロイの怒りに油をそそいじゃいましたね。
by うさぎりんご (2010-04-24 00:12) 

トントちゃん

うさぎりんごさん ロイ、見事な自作自演ですね(笑)
エンヴィー、自業自得とはいえ少々哀れ・・・。
by トントちゃん (2010-04-25 19:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。