SSブログ

鋼FA 第54話 「烈火の先に」 エンヴィー、哀れな最期 [鋼の錬金術師]

 ども、トントです。
 G.Wに入り、やっと、やっと、や~~~っと、(一週間だけ)マンション修繕工事の騒音とストレスから開放されました!
 これでようやくパソコンにも落ち着いてむかえます。
 足場が組まれ、窓の外はシートで覆われ、工事人が自分ちのベランダの前を行ったり来たりするのは、予想以上に精神に負担になります。
 ストレスと疲労で体調が悪い~(めそめそ・・・)

 さて今週の鋼FA 第54話 「烈火の先に」

 エンヴィーが化けていたのはリザではなく、ロイの方だったのね。

 そのリザの背中には焔の錬金術師を生み出した秘密が・・・。

 怒りにまかせてエンヴィーを焼きまくったロイ、確かに顔が怖かった・・・。

 エド、スカー、そしてリザに諭され、いつもの表情に戻った時はほっとしました。
 「それは困る・・・君を失うわけにはいかない」
 わぉ、これって愛の告白も同然じゃん!
 こんなセリフ、言われてみたい~[黒ハート]

「バイバイ・・・エドワード・エルリック・・・」
 エンヴィー、自業自得とはいえ、最期は哀れだったよなあ・・・。

 一方、アームストロング姉弟はスロウスと人形兵士相手に善戦中。
 ブリッグズ兵とイズミ師匠も駆けつけ、一気に形勢逆転しそうですよ!

  ↓ 憧れの女王様の勇姿!

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 9 [DVD]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 9 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

うさぎりんご

マンションの補修工事を見かけるたびに、ずっとシートに覆われたままだし、住人の方は大変だろうなと思ってましたが、想像以上なんですね・・・。早く終わりますように~。

復讐の鬼と化したロイ、よく思いとどまった!(もうエンヴィーは瀕死だったけど)
 「それは困る・・・君を失うわけにはいかない」
ごちそうさま、でしたよね。甘いシーンなんてこれっぽちもない二人だけど、絆の強さを見せつけてくれました。
by うさぎりんご (2010-04-29 22:30) 

トントちゃん

うさぎりんごさん お心遣い、ありがとうございます。早く終わりますように~。
ごちそうさま、のシーンは思わずときめいてしまいました☆
by トントちゃん (2010-04-30 12:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。