SSブログ

パソコン不調と「借りぐらしのアリエッティ」 [その他アニメ・コミック・映画・ドラマ]

 突然、パソコンが不調になってしまいました。
 なかなかプロバイダーに接続できず、つながってもすぐに「表示できません」のエラー連発。

 こんな状態では、しばらくブログもお休みすることになりそうです・・・。

 せっかく「借りぐらしのアリエッティ」観てきたのに~。

 みずみずしい美しい風景の中、少年と小人の少女の淡い、ひそやかな物語。

「君に出会って勇気をもらった。アリエッティ、君は僕の心臓の一部だ」

 少年が少女に告げるセリフが、唯一、情熱的でドキドキものでした!


ジス・イズ・アニメーション 借りぐらしのアリエッティ



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

KO

PCの回復をお祈り致します。

アリエッティ、私も観に行ってきました~
ジブリの描く、BoyMeetsGirlは何時もドキドキさせてくれますね(*^_^*)
by KO (2010-07-23 07:07) 

トントちゃん

ありがとうございます~。短時間ならつながりますが、すぐに接続が切れてしまう状態です(うるうる・・・)
アリエッティ、素敵なお話でしたね☆
by トントちゃん (2010-07-23 09:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。