SSブログ

腐女子の暑い夏 コードギアスR2 『愛されていたい』 ルル&ロロ [コードギアスR2]

 暑い・・・毎日暑い・・・あまりの暑さに、文字通り腐った女子になりそうだ・・・。
 
 ハガレンが終わってしまって、すっかり夏休みモード。
 更新サボって世間様に忘れられそう~。

 今のトントさんは腐女子モードで、こんな You Tube 動画を楽しく観ています[黒ハート]
 天才的な舌先三寸のルルーシュに比べ、ロロ、なんてけなげなんだ・・・。

 追伸: ダンナ、鋼が終わってせっかくのんびりしているんだから、私を 「BASARA 弐」 にひきずりこむのはやめてよね!






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。