SSブログ

うみねこのなく頃に散 EP7 OP 「霧のピトス」 字幕歌詞付き [うみねこのなく頃に]

 うみねこのなく頃に散 EP7 OP 「霧のピトス」 です。

 ゲームのできない私は(ソフトはおろかゲーム機さえ持ってない)、こうして You Tube を観て想像するのみ・・・(めそめそ)。

 EP4まではアニメで観たけど、あぁEP5からの展開が知りたい~。





nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

muratp

トントちゃん さん、訪問ありがとうございました。

最近の元マイポイントは、問題の傾向が変わってきていて、ちょっとメンドーですね^^;
by muratp (2010-12-15 21:26) 

トントちゃん

muratp さん こちらこそ、エルネ(旧マイポイント)クイズではお世話になり、ありがとうございます。
確かに最近は以前よりマニアックになってきたような・・・。
もう少し難易度を下げて欲しいです~。
by トントちゃん (2010-12-16 10:05) 

muratp

トントちゃんさん、コメントありがとうございました。
ポケモンが続くようだと、困ってしまいます・・・。
by muratp (2010-12-16 21:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。