SSブログ

待望! うみねこ 「なかない君と贖いの幻想 響 -シナスタジア-」 [うみねこのなく頃に]

 体調があまりよくなくて、更新がスローペースになっております・・・。
 肩甲骨が痛い~[もうやだ~(悲しい顔)]


 しかし、今日はYou Tube で、ついに待望の「Umineko Motion Graphic vol.8 なかない君と贖いの幻想 響 -シナスタジア-」を発見しました!

 内容的にはEP7ですが、私のまだ知らないネタがたくさんあってウレシイ~☆

 物語の鍵を握るキーパソンって、実は紗音(しゃのん)!? 戦人(ばとら)の6年前の罪ってやつも彼女がらみ?

 「白馬の王子様」、ちゃんと迎えに行かなかったのが諸悪の根源かよ~?
 でも紗音は譲治と相思相愛のはずだけど・・・。

 ハッピーエンド上等! がんばれ、理御(りおん)&ウィル!





nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

トントちゃん

muratp さん ご訪問&nice!ありがとうございます☆
by トントちゃん (2011-01-15 10:26) 

トントちゃん

リュウさん なかない君の新作、ウレシイです~☆
by トントちゃん (2011-01-20 10:09) 

ぽいんと拾い

トントちゃん さん、ご訪問ありがとうございました。
私もまたまた、バーチャルシンガー知りませんでした。
エルネのクイズは多岐に渡っていて、なかなかあせらせてくれます(・・;)
by ぽいんと拾い (2011-01-28 20:01) 

トントちゃん

ぽいんと拾いさん 本当にエルネのクイズ、時には手ごわい問題がありますね。
これからもお世話になります~(笑)
by トントちゃん (2011-01-29 10:59) 

ぽいんと拾い

トントちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。
将棋は私もよくわかりません。明日、囲碁の問題だったりしたら、ますます…。
by ぽいんと拾い (2011-02-10 22:07) 

トントちゃん

こちらここそ、ご訪問ありがとうございます。
今日は囲碁かと思ったら、シーラカンスでしたね(笑)
by トントちゃん (2011-02-11 10:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。