SSブログ

PS3の誘惑 うみねこ~魔女と推理の輪舞曲~ OP 「誓響のイグレージャ 」 [うみねこのなく頃に]

 ついにEP8で完結した「うみねこのなく頃に」

 しかし、「うみねこのなく頃に礼」がまだ続くかもしれないという情報に、ブラボー!!! と叫んでます[かわいい]

 PCゲームソフトを買おうかとも思ったのですが、私の使っているウィンドウズビスタだと不具合が生じて、ゲームが途中で止まってしまう可能性があるらしい・・・。

 肩こりに耐えてがんばっても、ゲームが途中でストップしてしまったら悲しい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 先日発売されたEP1~4「~魔女と推理の輪舞曲~」まではアニメでしっかりと観てるので(中古でDVD全部買いました!)、PS3の美しい絵でうみねこEP5~8が出たら、その時こそゲーム機ごと買いたいです!


うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~

うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~

  • 出版社/メーカー: アルケミスト
  • メディア: Video Game





nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

muratp

トントちゃんさん、訪問ありがとうございました。
インドネシアは、これからの経済成長が期待される国として注目を浴びているそうです。
今後は、ニュースなどで国旗を見る機会も増えるかもしれませんね。
by muratp (2011-01-11 21:32) 

リュウ

EP5~8のPS3はいつの話になるのやら・・・
by リュウ (2011-01-11 22:57) 

トントちゃん

murap さん こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
今度、インドネシアの国旗を見たらわかるかな~(笑)

リュウさん EP5~8のPS3、早く出てほしいです~☆
by トントちゃん (2011-01-12 09:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。