SSブログ

久しぶりにMYブログを見てみたら・・・ [日記&よもやま話]

 お久しゅうございます、トントです。

 あの震災の後、品薄の水や非常食の手配、その他非常時グッズの購入など、ばたばたしていた上、体調もよくなくて、すっかり更新をサボっていたら、MYブログが広告だらけになっていました・・・。
 あわてて管理ページを見たら60日以上更新のないブログには勝手に広告がついてしまうそうです。
 更新すれば消えるというので、本日せっせと更新。
 でも記事下の広告は消えても、脇の広告は消えないのね・・・。

 マダムうさぎりんごのところでBLOOD の新シリーズが放送されると知りました!
 が、最近では「ひぐらし」や「うみねこ」のコミカライズにはまってたので、アニメ情報が皆無でどこでやっているるのかわかりませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
 求ム、情報~☆

 別に、決してアニメを忘れていたわけじゃないのよ。
 映画館に「BASARA」、「鋼」、そして「ブッダ」まで観に行ったんだから!

 そうよ、オタク魂は永遠に不滅ですとも!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ちあこさん

こんばんは!ご無沙汰です。BLOODが新シリーズ始まったので、久々にアニメ見てます♪
関西では既に2話目まで放送されました。MBSの深夜なんですが、関東だとTbsかな?

今回はクランプとのコラボだし、ブラッドというタイトルとかは一緒ですが全く前作とは別物ですね。
映画「BLOOD ラストバンパイア」とBLOOD+は世界観がリンクされてますが、今回は世界観も違うかも、最近作られた映画BLOODで化物を「鬼」の設定としたのに近い気もします。
でもとりあえず見まーす!
by ちあこさん (2011-07-19 23:55) 

トントちゃん

ちあこさん お久しぶりです♪
全然知らなかったBLOODの新シリーズ、関東ではTBSみたいですね。さっそく次回から観てみます☆
by トントちゃん (2011-07-20 11:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。