SSブログ

【コードギアス 亡国のアキト】 第1章 冒頭映像 [コードギアス 亡国のアキト]

 ようやく風邪が治り、引きこもりから復活いたしました。春よ、早く来い~。

 さて。早めに予約しておけばよかったんですが、出遅れてしまい、アマゾンで在庫ありになってようやく買えた「コードギアス 亡国のアキト 第1章 翼竜は舞い降りた」

 
 ギアス人気いまだ衰えず、というところでしょうか。

 そしてやっぱり面白い! 美麗にして多彩なキャラクター。精密なメカニック。壮大で緻密なストーリー構成。ハマってしまうんですよね。

 第1章の冒頭部分だけ公開されていたのでUPしておきます。

 10分半近くと長いので、時間のある時にご覧ください。

 第2章公開は2013年夏。第1章公開時の予定では春だったのに、夏に延びてるわ・・・。




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

坂の上の雲を読むと作中にはそんなに描かれてはいない
日本の一般国民のあの頃の考え方がフェアでスッキリとした
ものの考え方をしていたとわかりますね...(^^)
by alba0101 (2013-02-27 11:14) 

トントちゃん

今とあの頃では人々の考え方が全然違う気がして、つい思ってしまいます。国家の行く末を本気で想う明治の人は偉かった・・・。
by トントちゃん (2013-02-27 12:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。