SSブログ

ガンダム00でウマウマ! [傑作コラボ動画]

 またまた You Tube で懐かしい動画を見つけちゃいました。

 ガンダム00でウマウマ!

 以前うちのブログでも掲載したことがあったんですけど、動画が削除されて閲覧不可に・・・。

 リベンジ再掲載です。ノリノリのコーラサワーも、嫌~そうな顔したティエリアも、酒瓶片手のスメラギさんも、さあ、みんなで踊りませう!

 ああ、それにしても最近の世界情勢をかんがみて。
 本当にこんな風に敵も味方もなく、国も民族も宗教も関係なく、お互いを認めあって、みんなで楽しく踊れたらいいですねえ・・・(←おおっ、うちのおバカなブログ記事が急に立派に見えるっ)






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。