SSブログ

薄桜鬼 ほのぼの番外編~お魚くわえたドラ猫騒動 [薄桜鬼]

 いろいろと悲しいエピソードも多い「薄桜鬼」ですが、今日は心温まるお話を☆

 何かの特典ディスクだったのかな、テレビでは放映されなかったアニメみたいです。

 食事の支度中、貴重なおかずを奪われた猫に、翻弄される新選組の方々……。

  お魚くわえたドラ猫 追いかけて
  包丁片手に 愉快な沖田くん~[るんるん](古い・・・みんな、知ってるかな!?)

 沖田くん、いくら天才剣士の君が「殺すよ」とすごんでみても、屋根の上の猫には効果ないと思うけどな~。

 しかし、ご飯のおかずの魚がひとり一匹とはなんて質素……。

 お話のラストは猫としみじみ「生きざま」を語る土方さん……ほのぼのと終わります。






タグ:薄桜鬼
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。