SSブログ

せめて明るく・・・「進撃の兵長」(兵長の掃除) [進撃の巨人]

 ああもう、昨日、「相棒」の後に「報道ステーション」を見ていたら、また衝撃的なニュースが・・・。
 テロリストどもの蛮行は、もはや語りたくすらない・・・。

 この世界が残酷だってことは充分に承知しているから、せめて自分のブログの中くらい、明るく楽しくしたいです。

 というわけで本日は「進撃の兵長」(兵長の掃除) リヴァイファンは必見・・・かな?
 手書きでここまで動画作るとは、あっぱれ!

 おまけ:先日、某ファミレスで進撃のガチャポンをやったら、お掃除リヴァイが出てきました。ちっちゃいけど、けっこうキュートです。






タグ:進撃の巨人
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。