SSブログ

笑える薄桜鬼 「ふたりの歳三」 [薄桜鬼]

 この記事書いていたら、ダンナに君はよくパソコンに張りついているね~、と呆れられてしまった……。

 だってだって、you tube 見てると次々と面白い動画が出てくるんだもん!

 
 これはドラマCDに絵をつけたのかな? 作者の rikko 様、本当に上手だわ~。

「夜中に隊士の布団にもぐりこむ歳三」&「あちこちで子供作る歳三」には笑えた。
     ↑
 エッ、いったい誰のところに夜這いに行ったの!? うわ~、妄想が炸裂しそう~!(劇中では永倉さんのお布団でした)

 そしてもうひとりの歳三まで「副長……[黒ハート]」と敬愛するKYな斎藤さん。

 ああ、だんだん新選組のイメージが壊れていくような……。







タグ:薄桜鬼
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

リュウ

>>だんぼーる大作戦って何でしょう???

ダイチが敵に捕らえられた際に行われた作戦です
スネークがやるダンボールを被って助けに行くのをイオちゃんがやったわけです
by リュウ (2015-03-07 20:30) 

トントちゃん

なるほど、了解しました。
リュウさん、教えていただき、ありがとうございました~。
by トントちゃん (2015-03-08 12:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。