SSブログ

告白サービス付! 薄桜鬼 「斎藤さんにエールを」 [薄桜鬼]

 笑える……とことん笑える。そして音声にマッチした美しいイラスト……rikko 様、まさに神!!

 設定は、斎藤 VS 風間「(千鶴ちゃんに)ザ☆告白対決!!」

 あのブザイクな千鶴人形相手にあそこまで本気で告白できるとは・・・さすがだ、斎藤一!

 そっか、斎藤さんって天然キャラだったのね~。今頃気づいた。うん、納得。

「斎藤さんにエールを」動画は笑える上に、斎藤さんの告白サービスのおまけ付!

「このような不器用な俺ではあるが、想いの深さだけは誰にも負けぬつもりでいる。俺は……惚れているのだ……おまえに。生涯……おまえだけだと願うほどに……」

 さあ、ファンのみなさま、ブザイクな千鶴人形など蹴散らして、斎藤さんに「いい歳した男とは思えねぇほど恥ずかしい告白」(原田談)をしてもらいませう!!






タグ:薄桜鬼
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。