SSブログ

亡国のアキト 第3章「輝くもの天より堕つ」最新予告 [コードギアス 亡国のアキト]

 コードギアス 亡国のアキト 第3章「輝くもの天より堕つ」最新予告が、ようやくYou Tube でもUP!

 PVを見る限り、内容てんこ盛り、カオス状態で、これ本当に1時間に収まるのか? という感じです。
  
 いろいろ気になるシーンはあるけど、一番謎なのがアシュレイ・アシュラ。
 誇り高い聖ミカエル騎士団の君が、白クマの毛皮かぶって、いったい何やっているんだい~?

 レイラやアキトの過去話なども出てくるようで興味深いですねー。

 あと気になるのが アキト VS スザク のナイトメア勝負! シン・ヒュウガも参戦するか!?

 ルル・・・オレ様口調の軍師どのはナイトメアの操縦は下手というのが定説なので、作戦は考えても、まあ自分は戦いには出てこないでしょう。

 「世界解放戦線・方舟の船団」とか言って、何やらまた大風呂敷を広げてますよ。






nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

リュウ

ギアスはアニメ1期2期しか見てないのでいずれ見てみたいですね
by リュウ (2015-03-26 20:53) 

トントちゃん

リュウさん 面白いのでぜひどうぞ☆
by トントちゃん (2015-03-27 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。