SSブログ

劇場版 薄桜鬼(第一章 京都乱舞)主題歌 『紅ノ絲』歌詞付 [薄桜鬼]

 テレビアニメの合間、時々乙女ゲーム系のCMを見るのですが、どれもみんな何だかキャラが薄っぺらくて同じような顔していて、まるでホストクラブみたい。

 私は自他共に認める(?)美形アニオタだけど、いくら顔がよくても、信念のカケラもないようなチャラ男には全然食指が動かない。

 よーく考えたら、別に私は乙女ゲームが好きなのではなくて、新選組が好きなのだと、改めて気づきました。

 新選組をたとえて、「まるで狂い咲きの桜のような」というキャッチコピーがありましたが、ぴったりの表現だと思います。
 美しく、華やかで、そして潔く、儚(はかな)い・・・。
  
 劇場版 薄桜鬼(第一章 京都乱舞)主題歌 『紅ノ絲』 歌詞付なので、今まで聞き取れなかった個所もよくわかりますよ~。






タグ:薄桜鬼
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。