SSブログ

11月の雪&コードギアス キセキのアニバーサリー [コードギアス]

 11月だというのに、窓の外は思いっきり雪景色……。

 今日行けば接骨院も空いてるだろうなーと思いつつも、寒くて外に出られない~。

 11/27に行われる「コードギアス キセキのアニバーサリー 」のライブビューイング(早い話が映画館でのライブ中継)、せっかく某サイトで購入したんだけど、まだ発券前で席がわからない。
 ファミリーマートに発券にも行きたいんだけど、外は雪がしんしんと降っていて、むちゃくちゃ寒い……。

 やっぱり出かけるのは明日かなあ。

 コードギアスは以前、「キセキのバースデー」というイベントをやったことがあって、アマゾンのビデオライブラリで観たら、黒石ひとみさんの歌あり、見応えのあるピクチャードラマあり、と面白かったので、今回は行ってみることにしました。

 まだ不明の席が気になるけど、まあ、所詮は映画館だからね。
 
 公式ホームページはこちらです。↓ 

 http://www.geass.jp/lelouch_10th/

 観てきたら、感想書く予定です~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。