SSブログ

進撃2 第32話「打・投・極」鎧の巨人を投げ飛ばした少女 [進撃の巨人]

 先週の第31話でブチ切れて、ついに鎧の巨人という正体をカミングアウトしてしまったライナー。
 相棒のベルトルトまでとばっちりを食って、超大型巨人の正体を暴露する羽目に。

 だからOP「心臓を捧げよ」で、

  過ぎし日を裏切る者 奴等は駆逐すべき敵だ

  と歌っていたのね。

 鎧の巨人と戦いの最中、エレンが思い出していたのは訓練兵時代。

 格闘技訓練でアニにコテンパンにやられていたエレン、そこに突然ライナーがブン投げられてきた!

 いったい誰があの重量級で戦闘能力も高いライナーを投げ飛ばしたのか !? と驚いていたら……ミカサでした。

 つまりミカサは鎧の巨人を投げ飛ばした少女ということになります。さすが「歴代でも類のない逸材」!

 そういえば、アニ VS ミカサの格闘技対決はどうなったのかなあ。






タグ:進撃の巨人
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。