SSブログ

近況 [日記&よもやま話]

 なんと左手を打撲してしまいました。

 怪我は思っていたより悪く、骨にひびが入っていました。

 おかげで私の左手は固定され、包帯でぐるぐる巻き状態に。

 片手が不自由ではパソコンがものすごく使いづらい……。

 これではアニメ記事が書けないよ~!

 上記のような理由でブログはしばらくお休みさせていただきます。


 下にあるのはオリジナル創作のマイページです。

 書きためた戦国純愛ファンタジーがあるので、よろしかったらどうぞ(^^♪

 
  http://estar.jp/_novel_view?w=24670192


  
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

それはお辛いでやすね。
お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-04 22:03) 

トントちゃん

ありがとうございます。
ようやく左手の固定具が取れました。
by トントちゃん (2017-10-05 12:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。