SSブログ

BLOOD+ 悲運の美女・リーザ [BLOOD+ 全般]

 ロシア編で颯爽と登場したと思ったらすぐにやられてしまったリーザですが、「あんな美女がもったいない~」と一緒にテレビを観ていたダンナが残念がっていました。
 でも仕方ないわよね、相手はあの年季の入ったアンシェル、ディーヴァのシュヴァリエ軍団の親玉だもん。ハジだってかなわなかったんだから・・・(ハジはあれだけ攻撃してもやられる一方で、ひとかすりもできなかった・・・)。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

guri

勝手にお邪魔してすいません・・・
はじめまして。私もBLOOD+好きです♪
そんなに原作読んだことないし、詳しく設定とかわからないのですが楽しいのでみています。
確かにリーザさんもったいないです・・・
あんな美人さんなかなかいません・・・!!それがあのアンシェルにっ!!(ガーン!
ハジもかなわなかったアンシェル・・・いったいサヤは勝てるのか・・・?
今後の行動に期待大ですね!!ハジもサヤに負けないように特訓しなくては・・・!!


ではお邪魔しました。
by guri (2006-04-22 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。