SSブログ

BLOOD+ リッチな赤い盾 [BLOOD+ 全般]

 guri さんはソロモン&カール派なんですね。カールは東洋的な魅力がありますね。声は往年の人気声優佐々木望さんだ~。
 確かにハジのあの「サヤ、行くな!」のセリフも忘れがたい・・・。これ、「ふたりのシュヴァリエ」でサヤがソロモンの説得(もしくは口説き)にくらくらっとなびきそうになった時、言っていた気がします。
 遊びにいらしてくれて、どうもありがとうございます。またぜひおいでください!
 
 やっとの思いで探し当てたのに、カイを初め、周囲は「このまま日本へ帰れ」の大合唱。ついにブチ切れた真央ちゃん、「こっちだって親父の裏金5千万使い込んじゃって命がけなんだからね!」とタンカをきります。
 しかしその上をいったのがルイス。「5千万でいいのか。1時間もあればキャッシュで用意できるぜ」 さすがの真央ちゃんも絶句してました。
 それにしても赤い盾ってリッチね!
 ベトナムでも「これで戦車も買える」というプラチナカードをカイとリクにポンと残していったし、本部は大型豪華客船。
  物語の最初の頃、赤い盾って資金はどこから出ているんだ? デヴィッドさんはちゃんとお給料もらっているのか? とダンナが不思議がっていましたが、スポンサーには超のつくお金持ちのゴルトシュミット家がついていたのね。
 ところで戦車って、実際にはいくらくらいするんだろう・・・?
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。