SSブログ

BLOOD+ りっくんのピンチ~! [BLOOD+ 全般]

 BLOOD+31話「壊れゆく盾」は何やらあちこちで裏切り合戦でした。これでは壊れゆく盾というより、壊れゆく信頼関係のよう。
 コリンズは名声欲に目がくらんで赤い盾を裏切るし、ヴァンは出世欲(?)にかられてソロモンを裏切るし、ソロモンはソロモンでサヤかわいさに襲撃情報をデヴィッドに漏らすし・・・。ハジは仲間外れでプリクラに入れてもらえず(笑)。お嬢と記者コンビは黙って置いてきぼり。ディーヴァとカールは2人で先走って赤い盾本部急襲だ~!
 予告を見る限り、あの2人はりっくんをさらいに来たのでは・・・。
 シュヴァリエになったとはいえ非力なりっくん、大変だ! 女王様にかどわかされてしまうぞ。
 りっくん、ピンチ~!!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

guri

お久しぶりなguriです。
りっくん大ピーンチ!!!
ディーバ様!!りっくんにだけは・・・りっくんにだけは・・・手を出さないでほしいです・・・私としては・・・ですが。

それにしても、矢島さんは大変だー!!二人ともやらなきゃいけないなんて!!
by guri (2006-05-15 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。