SSブログ

BLOOD+ ヒロインはあくまで細く美しく・・・ [サヤ&ディーヴァ]

 カイと再会し、翼手を倒したのも束の間、ハジの腕の中に倒れこむサヤ。
 おそらくは慢性栄養失調状態なのでは、と思われます。赤い盾が健在だった頃は定期的に輸血してもらってたけど、今はそれもないだろうし。かといって人間襲うわけにはいかないしねえ・・・。
 製薬会社とはソロモンは考えましたねー。彼がパリの街角に立って「新薬開発のため、サンクフレッシュファルマシーに献血お願いしま~す」とやれば、献血希望の女の子がわんさか集まってくるでしょう。
 話がそれましたが、サヤって華奢(きゃしゃ)ですね。倒れこむとハジの腕の中にすっぽり収まっちゃうよ。その細い肩を愛しげに抱くハジ・・・。ああ、絵になる~。
 ヒロインはあくまで細く美しくなければいけないらしい。
 シフたちを襲うソーンのごとく、私を襲う恐怖・・・その名は中年太り・・・とほほ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。