SSブログ

BLOOD+ 第39話 ハジ、美しきシルエット [ハジ]

 BLOOD+ 新オープニングでハジが翼をはばたかせるシルエットシーンがありましたね。
 ああ、それは麗しき天使か、美しき悪魔か、といった風情。お願いだから姿はそのままに翼だけ広げてねー。端正なその顔立ちは翼手化しないでねー。

 前回のブログで木陰で眠ってしまったサヤを、なぜカイがおんぶして連れ帰ったのか? 「オレが絶対運ぶ~!」とカイがごねたので面倒になってまかせたのか、と書きましたが、よく考えたらあのハジがサヤを置いて先に帰るはずがない。きっとサヤのことが心配で、そっと遠くから様子をうかがっていたのでしょう。
 あれ以上カイがサヤに接近してキスしようとでもしたら、たちどころに怒りのチェロケースが飛んできたに違いない(笑)。
 なんてったってハジはシュヴァリエだもん、サヤに悪い虫(?)がつかないようにがんばらなきゃ! ソロモンといいカイといい、油断のならない相手です!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。