SSブログ

BLOOD+ サヤとディーヴァ、栄養補給における行動の違い [サヤ&ディーヴァ]

 第40話ではサヤとディーヴァ、それぞれの栄養補給のシーンが出てきました。

 ハイテンションのディーヴァは高らかに歌っていたかと思うと、急にネイサンの首筋をかぷり。そのままネイサンが干からびる寸前まで血を吸ってご満悦。
 でもネイサンの血っておいしいのかな。私にはまずそうに思えるけど。ディーヴァ、グルメなのにね(笑)。
 ディーヴァが人間を判断する基準はただひとつ。血がおいしそうか、まずそうか。
 今までの見解をみると、おいしそう組・人間だった時のカール、りっくん、カイ。まずそう組・デヴィッド、ルイス。やはりおっさんより若い男の子の方が好みらしい。

 一方、サヤは部屋で地道に点滴。テンション低い・・・。
 コベントガーデンの劇場でジェイムズに傷を負わされ、サヤはハジの血を求めたけど、その時も「ごめんね、ハジ。でも仕方ないの。私にはあなたしかいないの。許して・・・」と言わんばかりのうるうる色っぽい表情してました。

 ディーヴァにはまずありえない行動パターンでしょうな。本当はネイサンなぞ干からびてもかまわないんだけど、一応自分のシュヴァリエだし、今いるのはネイサンの家だし、死んじゃったらいろいろ不便なので寸前で吸血を止めた、というのが真相では・・・。
 さすがだ、女王様!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

確かにネイサン不味そう・・・でもシュヴァリエの中で一番若いのはネイサンしかいないから仕方なく・・・みたいな感じなんでしょうか?
不味そう組の人たちって対外オッサn(略
小夜は輸血用の血をどこで手に入れるんでしょうか?それに、他の人の血でも翼手を結晶化させる効果は薄くならないのでしょうか??
まだまだ謎が多いなぁ。あと10話なのに。
長文失礼しました!
by (2006-07-21 17:26) 

トントちゃん

血はまずそうだけど、自分のシュヴァリエの中で一番若いのはネイサン・・・確かにそうですねー。カールを失い、ソロモンに去られたのは痛手でした。
サヤの輸血用の血はジョエルが用意してくれるんじゃないかな。何せお金持ちですもん! あと10話、終わってしまうのが悲しいです~。
by トントちゃん (2006-07-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。