SSブログ

BLOOD+ 第41話 ディーヴァ、ご懐妊!! [サヤ&ディーヴァ]

 野球放送があるとBLOOD+ の放送時間が変わるというので、大騒ぎで予約し直したのに、結局はフタを開けてみたらいつもの6時でした。外出から帰って見てみたら、私のブラッド・ビデオ・コレクションにチャンネルロックとウルトラマンメビウスが入ってしまいました(怒)。

 アンシェルはコリンズを見限り、ジュリアに乗り換えたようです。まあ翼手的見地から言えば、じーさんのコリンズより、若くて美人のジュリアの方がおいしそうなのでしょう。だってコリンズの血って、まずそうだもん。

 ディーヴァは一年以上もたってから、ご懐妊が発覚しました。やっぱりあの時りっくんは手ごめにされていたのね・・・。
 サヤとディーヴァは自分のシュヴァリエではなく、それぞれ相手のシュヴァリエとでないと子をなさないのね。だからハジがディーヴァの花婿候補になっていたのか。
 しかしディーヴァはりっくんを選びました。そりゃハジ相手では頑強な抵抗が予想されるし、若い子の方がお好みだったようです。

 デヴィッド、おっさんシャツ姿でシリアスな顔するのやめて~。お嬢、親父の裏金5千万くすねて家出したのに許してもらえたみたいね。ファーストクラスの航空券、破いちゃってもったいないよー。
 まだ書きたいことはたくさんあるのだけど、今日は疲れました。続きはまた今度・・・。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

野球放送に振り回された中の1人です・・・。
やっぱり今回の話はディーバの御懐妊ですよね(もちろん真央ちんの話もですが)
何よりもリクちゃんが手籠めにされていた決定打にショックです。
次回はカイがディーバの魔の手に―――ですね。
1週間が待ちきれません。
自分勝手な乱文でごめんなさい。
by (2006-07-23 01:47) 

トントちゃん

ピンクウサギさん、コメントどうもありがとうございました。
まったく野球放送、私たちを振り回してくれましたよね~。
来週はりっくんの顔をしたディーヴァに迫られるカイ・・・ピーンチ!
私も次回が待ち遠しいです。
by トントちゃん (2006-07-23 11:47) 

guri

お久しぶりです。guriです。
わたしも5時にやるんだ~と思って5時から5時半で予約したら録れていなくて!「えええぇ!?何でメビウス・・・」という事態に。
勿論、全部見れませんでした・・・orz,,,,,
トントさんの記事でだいたい内容が理解できました!!ありがとう御座います!感謝!

アンシェルめ・・・今度はジュリアさんか・・・確かにコリンズの血はまずいでしょうね!(断言
ぇ!ご懐妊したんですか?ディーヴァ・・・遅い・・・なんなんだ・・・

おっさんシャツでシリアス顔・・・なんかしらけますねorz
お、レースクイーンご帰還ですか。
そりゃそうか、カイ行っちゃったもんなぁ。
あの子はあの子でいい子だったなぁなんて思いました。
つかおとーさん心広すぎだよ!(困

カイの命が大変、デヴィッドの命も大変!次回が気になります!
人間には手を出すなって感じですよ(溜息

長文すいません。失礼しました。
by guri (2006-07-24 13:15) 

トントちゃん

guriさん、お久しぶりです。例の野球放送騒動のためにBLOOD+ちゃんと 観られなかったんですねー。ホント、怒りですっ。
レースクイーンは一週間後の沖縄行きの航空券取ったんだけど、結局、この戦いを見終わってから帰る、ということでチケット破いちゃいました。ファーストクラスだったのに・・・。今回はとってもいい子なんだなー、と見直しました。女の約束、と指きりするところがかわいかったです。
来週はカイがピンチですね! 「カイにいちゃん、僕のシュヴァリエにしてあげる」、りっくんの顔でそう言われたら抵抗できない気がする・・・。
by トントちゃん (2006-07-24 13:49) 

ビデオにちゃんと録画できていいですね^^ちょうど新OPに変わった回のが撮れてなかったしノイズ音が酷くて・・・。OP終わったところできれてましたorz
うちも野球放送に振り回されました。5:00からだったらみれなくなるからお店行くのやめたのに!!(泣
コリンズの血は確かに不味そう。見ただけで不健康とか伝わってきそう。(笑
ハジよりリクのほうが可愛いからディーヴァがリクを選んだ理由がわかる気がします。
やっぱり謝花組は5千万円すぐ貯まるんでしょうかね??普通の家の人ならまず許してもらえそうにないし。
来週カイはどうなってしまうんでしょう。やっぱりディーヴァのシュヴァリエに・・・ってことはないですよね。長文失礼しました。烏○茶のネイサン聞いてみてくださいね(笑
by (2006-07-24 19:40) 

トントちゃん

snoopyさん、遊びに来ていただいてありがとうございました~。野球放送に振り回されてしまったんですね。まったく怒!です。
カイは心配ですね。りっくんの顔したディーヴァに迫られたら、そのままシュヴァリエにされてしまいそうです。
ウーロン茶のネイサン、まだ見れていないのです。どこの番組でやっているのかな?
by トントちゃん (2006-07-24 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。