SSブログ

BLOOD+ ソロモン、逆転のチャンス!! [ソロモン]

 アンシェルの説明によれば、サヤもディーヴァも人間や自分のシュヴァリエとでは子をなすことはできず(試してみたのか?・・・おいおい)、相手のシュヴァリエでないとダメということでした。
 何だかややこしい設定だなー。
 しかしこうなるとソロモン、満塁逆転ホームランのチャンスかも!
 さあ、花束持ってサヤのところへ行って、手にキスのひとつもして、
「あなたとハジとでは子をなすことはできません。でも私なら可能です。どうか、このソロモン・ゴールドスミスをあなたの花婿に・・・」
 と、そこまで口説きかけた時、怒りのチェロケースが飛んでくる!!
 ハジとソロモン、サヤをめぐって決闘だ~!

 録画しておいた「ハウルの動く城」観ました。魔法使いのハウルまでシュヴァリエに見えてしまう私は、相当BLOOD+ にはまっているようです(笑)。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ハウルがシュヴァリエ!!(爆 録画してたのまだ観てません;;BLOOD+は入らなかったのになんでハウルは撮れてるんだよー!
確かにアンシェル試したのかな??でもそうなるとハジ小夜はどうなるんでしょうか。ソロモンの小夜とられてしまう展開になってきそうで心配です。チェロケースの中にはハジの思い出も詰まってるらしいです。(笑 
では失礼します!
by (2006-07-24 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。