SSブログ

BLOOD+ シュヴァリエはどんな気候にもオールマイティ対応 [ハジ]

 このところ関東はずっと雨模様でしたが、今日は朝から陽がサンサン、暑い!! 
 エアコンの壊れてしまったアパートで、デヴッィドとルイスが水面下で足冷やす気持ちがわかります(笑)。何しろニューヨークの夏は東京より暑いそうだからなー。
 ワイシャツ脱いだランニング姿のデヴィッドがシリアスな顔でしゃべっているのは、何度見てもヘン・・・。似たような格好でもカイは決まってるのにね。
 その中でただひとり、いつもの黒づくめで涼しげな顔をしているのがハジ。汗のひとつもかいてなさそう。
 ベトナムの灼熱のジャングルでも、極寒のロシアでも、ハジのコスチュームは変わりません。ロシアではなんとりっくんに上着貸して、自分はワイシャツ一枚で列車の外に出てました。
 繰り返すけど極寒のロシアよ。普通の人間なら凍死するよ! ハジ、もしかしてダマール肌着愛用なのか・・・?(爆笑)。
 さすがシュヴァリエ、どんな気候にもオールマイティに対応できるようです。
 こうなったらもーヤケだ! アロハシャツに短パンとか、はたまた毛皮のコートでモコモコに着ぶくれたハジが見たい!・・・似合わんだろうけど・・・。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

確かにハジの服変わりませんよね。ハジだけしか画面に映ってなかったら季節わからなさそう。アロハシャツに短パンって!!(爆 着るときはウクレレもセットでwこのときチェロはクローゼットにでも(笑 うちはヒョウ柄の服着て商店街歩いてるハジが見てみたい(大阪のおばちゃんかよ(爆
by (2006-07-27 17:30) 

トントちゃん

snoopy さん、楽しいコメントありがとうございます~。
そーですよね、アロハシャツに短パンなら持っているのはウクレレですよね(笑)
ヒョウ柄の服で商店街を闊歩するハジ、私も見てみたいです! サングラスなんかしてもナイス!かも。
by トントちゃん (2006-07-27 21:26) 

コメントありがとうございました。
やっぱりバナーとか全然わからないですよね。使い方に書いてくれないかなー??
怒りのチェロケースが怒りのウクレレになっちゃいますね(爆
前髪が無いハジもみたい!ピンでとめてたりして。(爆
by (2006-07-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。