SSブログ

BLOOD+ ハジとアロハと陽気なウクレレ [ハジ]

 先日のブログでアロハシャツ短パン姿のハジが見たい!と書いたのですが、そこにはもうひとつアイテムが。そう、服がアロハなら楽器はウクレレです!(snoopy さん、グレイトなコメント、ありがとうございました~!)。
 おかげで昨日からアロハシャツでウクレレ持ったハジの姿が頭から離れません。ブログタイトル、「愛と妄想の日々」に変えた方がいいかも~。
 アロハシャツでウクレレケース持って、翼手と戦うハジ・・・笑える。

 ウクレレって陽気な楽器ですよね。チェロじゃなくてウクレレ習っていたら、ハジの人生変わっていたかもしれません。
 ボルドーでも、
「私、ハジにウクレレ教えてあげようかな。そういうことすれば仲良くなれるんでしょ?」
 とか、
「私の友達になるんだったら、ウクレレくらい弾けるようになりなさいよ!」
 なんて会話があったりして・・・。

「ハジ、私のためにウクレレを弾いて」
「サヤ、私はいつもあなたのためだけにウクレレを弾きます」
 ハジがアロハシャツ着てウクレレ弾けば、サヤは陽気なフラガール! この戦いが終わったら、ハワイあたりで楽しく暮らせそうです。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

この記事読んでる間ずっと爆笑してました。(笑 確かにパソコンのマウスがいきなり翼手化したら、うちならその場で踏み潰しちゃいます。あ!でもそれじゃ死なないか。
アロハハジ(笑)想像したら赤いアロハシャツに短パン、サングラスかけててウクレレ弾いててハイビスカス首にかけてるハジが出てきて笑いが止まらなくなってしまって・・・。これってただの変人??!(笑 でもウクレレケースってあんまり強くなさそう。ウクレレ習ってたら100%人生変わってたと思います!今ごろノンキに海辺でウクレレ弾いてたりして。(笑
確かにフォレストにかなり苦戦してました。あんなんだったら最後どうなるかと心配しました。でも、最近はディーヴァ軍団に勝てるか心配・・・。
長々失礼しました。
by (2006-07-28 17:49) 

トントちゃん

アロハハジ、受けたようで嬉しいです~。想像すると笑えますよねー。
ブログの中では何やらどんどんおちゃめになってしまうハジ、こんなんでディーヴァ軍団に勝てるのか? 私も心配です・・・。
by トントちゃん (2006-07-28 18:21) 

それです!ネイサン!!!!みれたんですね。よかった^^(笑 「ネイサンはよく食べる。なのにずるい。」って、ネイサンなんか食べたんか??!
モアイの中にポツンとハジの顔をしたモアイがいてもわからないと思うんですがね^^;○Gさん建設してくれないかな?(無理
喜んで深みに入りますよ(え
by (2006-07-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。