SSブログ

BLOOD+ 第42話「響く、歌声」 ソロモン、サヤ略奪!! [BLOOD+ 全般]

 ディーヴァはいったい何だってドサ回りで公演なんかやるんだろう? と思っていたら、要はコープスコーズのお披露目デモンストレーションだったのね。手がこんでる・・・。
 そのディーヴァはカイにご執心のようです。「僕のシュヴァリエになれば、サヤねえさまと子供つくれるんだよ! ほら、なりたくなったでしょ?」には笑えた・・・。
 今回も怪しげなコスプレで私たちを楽しませてくれたデヴィッドは、命をかけてジュリアをコリンズの魔手から救いました。いよいよ愛が燃え上がるか!?
 サヤは相変わらず不調です。「サヤでなければディーヴァを倒せない」とわかってるなら、リスク回避のためにもカイやデヴィッド、来ない方が賢明だった気もするけどね。
 そしてまたもやヒロイン救出大賞をソロモンに取られ、あげくに目の前でサヤをかっさらわれてしまった不幸なハジ・・・。ネイサンにむかって八つ当たりしていたような・・・。
 さあ来週はどうなる!? サヤはベッドで服着ていなかった! ソロモンとハジは決闘だ!! 何だか韓流ドラマみたいになってきたぞ~!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

コメントありがとうございました。HP作ったのはいいけど、なんか使い勝手が悪そうで・・・。登録したところは無料でいいんですが、しばらく更新がなかったりしたら勝手に消去されてしまうらしいんですねー。だからいつか消去されてるかも(笑 リンクもバナー式じゃないみたいなんです。せっかくBLOOD+のバナー入れてやろうと思ったのに(笑
そんなにコープスコーズお披露目したいのならディーヴァの後ろで踊らせとけばよかったのn(略 確かにあのセリフには笑いました。子供つくるためにシュヴァリエになるんかよ!って感じでした;;ディーヴァがセールスの仕事やったらどんだけ儲かるんだろう。デヴィッド、燃え上がる前に死にそうですね。で、死にそうなときにジュリアが小夜に「デヴィッドに血をあげて!」って言って小夜のシュヴァリエにしちゃったりして(笑 どうせなら皆シュヴァリエにしちゃえばリスクも何もなくなっちゃうんじゃないかなー。
ソロモンに小夜連れ去られたとき絶対翼手化すると思ったのに!○Gさん視聴者の期待を確実に裏切りましたね。(笑 ネイサンに八つ当たりしてました。どうせならもっと・・こう・・・ギタギタのグチャグチャにしちゃえばよかったのに。(え 確かに服着てませんでした。ここまでくると6:00に放送してもいいのか気になるところです。
超長文失礼しました。(笑
by (2006-07-29 22:33) 

guri

おはよう御座います。私はまた居眠りをしてしまい(単なるバカです)・・・・
またトントさんの記事で回復しました。すみません・・・

コープスコーズのお披露目・・・本当に手が込んでますねぇ・・・・頭がいいなぁ、私と違って。(
「僕のシュヴァリエになれば、サヤねえさまと子供つくれるんだよ! ほら、なりたくなったでしょ?」・・・凄いですね、何考えてんですか、このこは!!!こういう事言うとこがちょっと可愛い気もするんですが・・・(^^;)ませてるなぁ。
おお!!デヴィッド、コリンズ(あのくっそジジイ)からジュリア守れたのですね~^^よかったよかった。
ハジはかんかんでしょうね・・・(^^;)ソロモンにいいとこ取りされます。
ネイサンに八つ当たり・・・それほどもう堪忍袋が膨らみかけているのでしょう。いくらハジでも、小夜は渡せません。
韓流ドラマを越えて、昼ドラのようにドロドロになっていきそうです・・・(怖
でも、こちら(小夜側)も二つの血を持つ人間というものを生んどかないと、かなわない気がしますけどね・・・・(´一`;)
とにかく、がんばれハジ!!です。
ではでは。この度はありがとう御座いました~(´▽`)ノシ
by guri (2006-07-30 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。