SSブログ

BLOOD+ 第42話 ソロモン、ハジへの挑戦! [ハジ&ソロモン]

 snoopy さん、力作コメントありがとうございました。お披露目にディーヴァの後ろで踊るコープスコーズ・・・笑えます。確かにデヴィッドは愛が燃え上がる前に、自分が燃え尽きてしまいそうです。かといってサヤのシュヴァリエになってしまうと、ジュリアとは結ばれない。デヴィッド、何とか自力で生きのびてくれ! 
 guri さん、ハジ祭り、ナイスでした。幼少時代のハジの寝顔に癒されました~。

 さて今週のサヤは絶不調のまま戦いに出て、全然アンシェルにかないません。ディーヴァの命令でサヤを殺そうとするアンシェル、ハジはネイサンにがっちり抱き止められていて動けない!(ハジ、変なのに気に入られちゃったねぇ・・・)。
 サヤ、絶体絶命のピンチ! ここで出てくるのがおいしいとこ取り名人・金髪小僧のソロモンだ!
「僕はサヤとふたりで生きたい。それだけが望みなんです」
 このセリフ、ディーヴァたちにというより、ハジに対する挑戦とみた!
 ハジが身動きとれないのをいいことに、ソロモンはさっさと気を失っているサヤをさらっていってしまいます。怒ったハジはネイサンに思い切り蹴りを入れた! 
「私には、サヤしかいない」
 この言葉、ソロモンの挑戦に対するハジの返答とみた!
 ハジはシュヴァリエの血の感じるまま(?)、ソロモンとサヤを追います。そして来週は韓流メロドラマ、もしくは昼ドラの世界へと突入です! タイトルも「こころ乱れて」!!
 6時によい子が見ていると、「こんなの見ちゃいけません」とお母さんにテレビを消されてしまうかも(笑)。

 自分たちのメロドラマで忙しいサヤ軍団、ディーヴァをほっといていいんでしょうかね。
「みんなサヤねえさま、サヤねえさまって、ホントがっかりだよ」
 いじけるディーヴァが少しかわいかったです。
 でも少年の姿で「僕の赤ちゃん」と言ってるのには違和感が・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

確かにあのままで「僕の赤ちゃん」は無いでしょ!(笑 デヴィッドは(多分)強運の持ち主なので生き延びるでしょう。もしかして、ハジってネイサンに好かれたんじゃ・・・ないですよね??(笑 あと、アンシェルの手に刺さったナイフどうやってとるんでしょうか?普通に抜くと痛いし・・・。あれだけが気になります。(気になるところ違うよ! 来週もお母さん達出かけてくれないかな?(笑 では失礼しました。
by (2006-07-31 00:50) 

トントちゃん

ナイスとコメント、ありがとうございました!
ハジは絶対ネイサンに好かれていると思います。初対面の時も「想像以上にいい男ねえ」と言われていたし。困ったもんだ・・・。
私の眼はハジとソロモンに釘づけで、アンシェルのナイフなんて、ぜーんぜん眼中にありませんでした。まあシュヴァリエだから、あのくらい大丈夫でしょう(冷)。
by トントちゃん (2006-07-31 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。