SSブログ

BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」 ハジ、美しき飛翔! [ハジ]

 トントです。今日は朝からマンション全体のインターネット接続がトラブってしまい、PCが全然使えませんでした。ブログもあるのにどうしよう? 本気で隣駅にあるインターネットカフェに行こうかと思いました(うちの近所にはないんです・・・)。
 カスタマーセンターに電話して最初に言われたことは「72時間以内の復旧をめざします」
 ななじゅうにじかん・・・なめんなよ(怒)。さすがに夜になって復旧しましたが、精神的疲労は大きい・・・。でも気を取り直して今週のBLOOD+ いきます!

 ソロモン、サヤにふられちゃいましたね。ドレスまで用意して、あの歯の浮くようなスウィートなセリフの数々・・・さすがだったのに。

 そして今週の目玉は何といってもハジの飛翔シーンだ! あの端正な顔立ちはそのままに、おお、美しき飛翔の姿!
 弱いと言われ続けたハジですが、彼は自分の力を封印していたんです! サヤへの愛がその封印を解かせたんですね。ソロモン、翼手化した姿ではハジに完全敗北・・・。

 ジュリアとデヴィッドも愛が育まれていくようです。あとはカイ、君はサヤと結ばれることはまずないんだから、もっと身近にいて自分を想ってくれる女の子のことを考えてあげようね。

 ネイサンはディーヴァ独占を計画しているようです。実はアンシェルよりネイサンの方が強いかも。凄むネイサンって怖い・・・。

 サヤにふられたソロモン、今さらディーヴァのもとにも戻れないし、どうするのかなあ・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

guri

 大変でしたね~めげずにがんばってくださいね!guriです。今晩は~
 よかったですね~!!アニメは視聴者の願いを裏切らなかったです!!
そのままの顔に、羽だけ生えて・・・ww素晴しい!!願望そのままでした・・・w
 ほんと、私もソロモンの台詞にはポッカーンでしたよ。開いた口がふさがらないってのはこういうことだったんですね。
 ジュリアとデヴィッドも、いい感じでよかったです。一安心ですよ。カイも真央もこんな感じで上手くいけば・・・・イイんですけどねぇ~(溜息
 あのネイサンの裏の顔には、アンシェルもタジタジ(顔色は変えないが)なんでしょう。こわすぎます。総帥のアンシェルにあの口の利き方は・・・どうなんだろうってちょっと思いました・・・。
 ソロモン・・・どうするんでしょうねぇ・・・すっごく不安ですよ、もしや切腹!?とか色々考えちゃいます。(侍じゃないから。
 あと数話で決着をつけるなんて難しそうだ・・・。小夜も休眠が近いし・・・大変だー!!
 やっぱり、見だすととまらないのが、BLOOD+です^^
 それでは、お邪魔しました♪
by guri (2006-08-05 21:49) 

こんばんは^^72時間かからなくてよかったですwこのままいくと9月25日辺りでBLOOD+終わっちゃいます;;
トントさんはプレゼント応募してますか??(笑 歌詞を知ってからあの曲を聴くとちゃんと歌ってるのがわかります。(笑 ソロモンあそこまでいくとイヤだな。。。なんか鬱陶しくなってきm(略  ハジの背中にひっそりと貼られていた御札が破れたんですね(違 ネイサン見れなかった(゚ー゚;Aアセアセ(笑 ネイサンはどうでもいいんだけどwwAIIで見ようかな(え ソロモン孤立しそうです。
では長文失礼しました。
by (2006-08-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。