SSブログ

BLOOD+ サヤの本当の王子様 [ハジ]

 N.Y.の光輝く摩天楼を舞台に、サヤをめぐって激突するハジとソロモン!
「ハジ・・・私のために・・・」
 刀を握りしめてつぶやくサヤ、意を決したようにバルコニーの手すりに登ります。しかし、またもやめまいに襲われ(今日びこれだけ虚弱なヒロインも珍しい)、高層マンションから転落!
 まっ逆さまに落ちていくサヤを、誰かの腕が抱きしめます。眼を開けるとそこには、いつも彼女を守ってくれたハジの姿がありました。
「サヤ・・・あなたを死なせはしない」
 ハジは自らに課した封印を解き、背中の大きな翼を広げるのでした。
 そう、サヤの本当の王子様はハジだったのです。
 子供がつくれないくらい何だ! シュヴァリエは騎士だけど、愛があれば王子様にだってなれる!

 管理人は過去3日間に渡ってビデオと首っ引きで、長編力作(!?)「ソロモン様の口説きっぷり」3部作をフルパワー全開で書上げたので、いささか疲れ気味です。
 明日の土曜日にそなえて、今日はこの辺で・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

明日・・・。限りなく0に近い確立に賭けます!
あなたを死なせはしないって小夜は死ぬのか??って思ってしまった;;
休眠が近いのは小夜だけなのか??!(笑 ディーヴァはコンテナの中にいたけどそのときもずーーっと寝てたのかな?疑問がどんどんとわいてくる;;
ではこの辺で!失礼します。
by (2006-08-11 16:21) 

トントちゃん

コメントありがとうございま~す。サヤは傷の治りも遅くなっていたし、あの高さから地面に叩きつけられたら、危なかったかも・・・。
ディーヴァはサヤが目覚めてから一年以上後に目覚めたようで、ふたりの休眠期間には時間差があるようですね。ベトナム編の頃はまだコンテナの中で眠っていたのでは・・・。
by トントちゃん (2006-08-11 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。