SSブログ

BLOOD+ 限りなく心配なソロモン様 [ソロモン]

 昨日のブログでも書きましたが、BLOOD+には不吉なジンクスがあって、意味不明ながらも妙に明るいタイトルの時には、よくキャラが死ぬんです。
 古くは「ジャングル・パラダイス」。この時にはクララさんを始め、赤い盾ベトナムチームは全滅でした。「ボーイ・ミーツ・ガール」、まるでミュージカルのタイトルのようなこの時の犠牲者は、りっくん。今回の「手のひらを太陽に」では、モーゼスとカルマン。次回の「あした天気になあれ」
 ??? 思いっきり意味不明で、妙にほのぼのとしたタイトル・・・超不吉な予感!

 そして今やいちばん死亡位置に近いキャラ・・・それはソロモン様だ!
 いくらサヤにふられ、長い時を生きてきて女の子にふられたのはおそらく初めての経験とはいえ、あの憔悴ぶり・・・。
 ネイサンと何を話していたのか? 悩みごと相談なら他の相手にした方がいいと思うんですけど。
「ソロモ~ン、サヤにふられちゃったんですってえ~?」
「そんなにうれしそうに言わないでください・・・」
「いや~ね、ワタシはこれでもアナタのこと心配してるのよ。どう? ワタシでよければ慰めてあげるけど」
「こんな時に冗談はやめて下さいっ」
「あら~、ワタシは本気よ~。今晩おヒマ? あ、サヤにはふられちゃったし、もちろんヒマよね~」
「・・・」
 かくしてネイサンに人生相談なんてしたソロモン、よけい落ち込んでドツボにはまってしまうのでした・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

なりぞぅ

ホントに超心配デス・・(・_・、
ソロモンが死んでしまったら~美形キャラが激減..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
そんなBLOOD( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なので、何としても生き残ってくれなくちゃ・・ww
by なりぞぅ (2006-08-20 22:12) 

トントちゃん

なりぞぅさん、ナイス&コメントありがとうございました!
ソロモン様までお亡くなりになったら、残る美形はハジただひとり・・・。
そんなBLOOD+ 寂しすぎる~!
by トントちゃん (2006-08-21 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。