SSブログ

BLOOD+ やけにあっさりしたハジ&ネイサンの野望 [ハジ]

 ジェイムズの卑劣な罠にはまったモーゼス、カルマンのためにカイの命を狙います。しかし、最後の力をふりしぼってカルマンが止めにはいります。
「目をさませ、モーゼス! おまえにはわかっているはずだ。こんな方法で未来を切り開くことはできないってな」
「わかっていた。わかっていたはずなのに、僕は・・・」
「おまえはまだ生きている。それで充分さ」
「カルマン・・・」
 そして「ルルゥを頼む」と言い残して姿を消すふたり。
 いったい、どこへ!?
 すがるような視線をむけるカイに、ハジは首を横に振って、あっさりひとこと。
「もう追えません」
 ・・・ハジ、やけにあっさりしすぎてない?
 サヤがさらわれた時とは、えらい違いだ。
 そりゃカルマンとモーゼスは君のすべてじゃないんだから、やる気ないのもわかるけどさぁ。
 この前サヤを探してニューヨーク中を駆け回ったので、お疲れ気味なのかも・・・。

 一方、ネイサンです。snoopy さんの記事にもあったように、予告でネイサン、妙にいきいきしてます。ソロモンの不幸がうれしそうです! 傷心のソロモンにつけこんで、あわよくばモノにしようと野望をいだいているのか!?(爆笑)。
 まずいぞ。憔悴したソロモン、ネイサンに押し倒されたら抵抗できないかも!(大爆笑)。
 ああしかし、私たちの貴公子をドツボから引き上げてくれるなら、もうネイサンでも誰でもいいわ、という心境です。
 飲んだくれデヴィッド2世みたいな姿は見ていたくない・・・。だって、ソロモン様の笑顔と口説きは私の癒し、心のオアシスなんですもの!
 さあ、ここでビデオをスタンバイして第43話「こころ乱れて」韓流メロドラマを観返してみましょう。「サヤ」の代わりに、自分の名前をあてはめるのがポイントです。そうすれば、めくるめく陶酔の世界が待っていることでしょう。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

カールが赤い盾本部を攻撃しに来たとき、手から何か出して攻撃しましたよね。今回の話でもモーゼスが同じものを飛ばしたってことは、カールの手はシフからとったものなのでしょうか?ジェイムズもコープスコーズのものをもらったわけだし。。。
ハジは小夜以外のことになるとカナリ短気です(笑 「もう追えません」ってさっき行ったとこじゃん!!!って思いました。それかハジなりに考えがあったのでしょうか?これはハジに直接きいてみないことにはわかりません(無理
ソロモンは、普通のときでもネイサンに対抗できないかもしれません;;ドツボから引き上げる人といえばやっぱりカイでしょう!!でもカイはディーヴァ側のシュヴァリエを助けるとは思えませんね。ここはやっぱりルイs(略(∑また来た あっ!ビデオとってません!!こうなればDVDについていたブックレットでも見ながら!!(ぁ(危険ランクSS
では長文失礼しました。
by (2006-08-22 16:25) 

guri

こんにちはトントさん。
確かにハジ、超あっさりしてましたよね~^^;
ぇ、そんな断言しなくても・・・って私も思いました。
多分苦労&ストレスがたまってて、やる気がおきないんですね。(何の?
でも最終回まで後ちょっとだから喋っておいた方がいいのに。(笑

そうですね~ネイサンが超ノリノリでした。
そういえば、次回予告を書いていないの今気づきました^^;
ネイ様、頭がいかれてしまったご様子でした。ソロモン身体が危うい。(笑

このアニメ、ほんとに死人が多すぎです。
ついに、私の特に好きなキャラがいなくなりました・・・心がどん底です(苦笑
敵キャラを愛してしまうから、こういうことになるんですね。
これからは見方キャラを好きになれるようがんばります!!!(`▽´)/
駄文失礼しました。次回予告付け加えてきます!!
by guri (2006-08-22 17:09) 

なりぞぅ

かなり爆笑でした・・(;^_^A
確かにハジあっさりし過ぎ(;・∀・)
ソロモンにサヤを奪われそうになったときと重みが違うのね、、
きっと、単なるやる気のなさじゃなく、何か考えがあったんだよ!
と思いたいけど~そもそも、カイが走って逃げてたのを、
ハジのあのスピードで追いつけないはずないしぃ~
とか思えてしまうのが、悲しい・・

つか、BLOOD、もうすぐ終っちゃうの?w(゜o゜)w
えーっ、それは何よりもショック。・°°・(>_<)・°°・。
by なりぞぅ (2006-08-23 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。