SSブログ

BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」 とても不幸なソロモンとハジ・・・ [BLOOD+ 全般]

 ブログ管理人のトントです。最近では土曜日の遠出はひかえ、宝塚観劇も日曜にまわし、午後6時にはテレビにへばりつく日々を送っています。いつの間に私はこんな生活送るようになってしまったのだろう・・・。

 ソロモン様・・・かろうじてまだ生きているようですが、ズタボロの状態です。ネイサンが加勢した様子はなし、ディーヴァひとりにやられたのか? 強い・・・強すぎるよ、女王様!!  この世界にサヤなんて「問題外!!」の強さだ・・・。ソロモン様、来週こそ危ない・・・。

 第46話、冒頭は回想シーン、コスチュームプレイのサヤが出てきます。ハジと交わした約束は、「私がすべてを終わらせたら、あなたの手で私を殺して」 ・・・やっぱり。
 切ないねぇ、ハジ。ここでもう一度、ビデオを見返してもっとくわしく書きたいところですが、現在テレビはダンナが柏レイソル(ローカルな千葉テレビ)の試合を見ているので使えません。
 ビデオとHD、あわせて3台もあるのにディスプレイは1台しかないという、おまぬけな家庭です。仕方ないので、ハジの切ないシーンは明日にまわします。

 そんな切ない恋人たち(と言っても過言ではないでしょう)、お嬢の陰謀で引き離されてしまいます。サヤはカイと買い物、そしてハジはといえばお嬢にコキ使われます。電球取替えの次はお風呂掃除・・・うわ~、フロ掃除するハジって想像がつかない!
 それでもハジはサヤに言われたせいか、ひたすら「わかりました」と働き続けます。まるで継子イジメされるシンデレラのようです。

 今回幸せなのは、サヤとデートしているカイくらいのものでしょう。ソロモンもハジも、とても不幸な境遇です・・・。

 


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

guri

こんばんはー!
かなりBLOOD+にはまってますね!!でもその生活もそろそろ終わりで・・・(涙
強いですね~さすが女王。
あの小夜を抱きしめるハジは、とっても印象に残りました。
心から愛しているからこそ、小夜を殺してしまうのですね。

風呂掃除するハジ・・・こき使われすぎですね^^;
服が汚れちゃうよ・・・シンデレラ・・・

カイは幸せですね・・・羨ましい限りで・・・
ソロモンに幸せを分けてあげてほしいです。

それでは、乱文失礼しました。
by guri (2006-08-26 20:51) 

トントちゃん

最愛のサヤと引き離され(しかもそのサヤは他の男とお出かけ!)、お嬢に鬼のようにコキ使われる、可哀想なハジデレラ・・・。いつか幸せは訪れるのでしょうか・・・。
by トントちゃん (2006-08-26 23:16) 

ハジデレラ!!アロハハジの次はドレス着ちゃうんですか!!?コスプレが好きなハジ(爆 ハジみたいな人はこの世の中にいるのか?いたらいいなぁ。。。ソロモン血だらけでかわいそうです(泣 ジェイムズはディーヴァに「いらない」と言われたのが原因で八つ当たりしているようです(笑 ソロモンもっと邪魔するんだー!p(・へ・)qファイトー!!ソロモンまで死んでしまったらハジ小夜はディーヴァに勝てないような気がします;;
ネイサンはノリノリですね(--;)ネイサンが元気だとこっちが体調不良起こしてしまいます(謎 ネイサンとソロモンが並んだらソロモンのほうが子供っぽくみえてしまうorz
BLOOD+が終わってしまったら個人のHPはどうなってしまうのでしょう。やっぱり閉鎖しちゃうんですかね?サイトなくなってしまったら寂しいです(泣
長文失礼しました。
by (2006-08-27 13:16) 

なりぞぅ

私も土曜日出掛けたくなくなってきました・・(;・∀・)
けど、どうしても用事あったりで、、TVの前に張り付いていないまでも、
その時間になると、ちゃんと録画できてるかな?と、とっても気がかり、、(;^_^A
ようやく、DVDを全部手に入れたので、ちょくちょく見てるとこです!

ハジ、超可愛い(^3^)/~☆(←トントさんに怒られるかしら・・?)
ほんと、こんな男の人いたら、一目惚れのうえ、毎日愛情UPしそうデス♪
はぁ~、けど、そんな人いないのが現実・・ww

ソロモン、来週ピンチだー(T_T)
ディーバってどんだけ強いんだ?
その上、アンシェル・ネイサン・ジェームズ、、
ソロモンがサヤ・ハジ側についたとしても、勝てるのか・・?って感じです、、
せめて、来週もソロモンが無事でありますように・・☆
by なりぞぅ (2006-08-27 13:48) 

トントちゃん

snoopy さん、そうです! コスプレハジ、アロハの次はドレスです。今週の冒頭でサヤが着ていたようなやつ。とてもよく似合うと思います(爆笑)
BLOOD+の放送が終わってしまっても、きっとまだまだ書きたいことは出てくると思うので、わが情熱と体力の続く限り、ブログがんばります!
by トントちゃん (2006-08-27 14:47) 

トントちゃん

なりぞぅさん、DVD全巻ゲット、おめでとうございます~。BLOOD+の世界を心ゆくまで堪能してくださいませ♪
アンシェル・ネイサン・ジェイムズ、手強いです。でも最も手強いのはディーヴァです! 私もせめて来週のソロモン様の無事を祈りたいです・・・。
by トントちゃん (2006-08-27 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。