SSブログ

BLOOD+ サヤが教わった魔法の言葉 [サヤ&ディーヴァ]

 平日でも昼間からブログやってる謎の管理人トントです。といっても別に私はニートでも引きこもりでもありません(笑)。その正体は休眠前のサヤみたいに虚弱な、専業主婦さっ♪

 ただいま気候に体がついていかず、低血圧・低体温です。ああ、しんど・・・。
 こうなると、たれぱんだ(・・・古い?)状態でしか、生きる道がありません。冥王星が惑星から降格され、昨日まで白と言われていたものが今日は黒と言われるこの世界・・・ユルくでも生きないとやっていかれません~。

 サヤも、そんなに思いつめないで、もっと気楽にユルく生きようよ~。
「すべてが終わったら、あなたの手で私を殺して」なんて、ハジを悲しませること言わないで。
 ディーヴァを倒したら、ハジとふたりで、「世界の美しいものを見て回るツアー」でもやればいいじゃん。
 せっかくカイに魔法の言葉を教わったんだから。
 ”なんくるないさ~”。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

謎の管理人!その正体は専業主婦!!かっこいいです(笑
低体温!まさに雷音!!!低血圧で、めまいとかもしなくて普通だったら長生きするらしいですよ^^
小夜は頑張り過ぎですね^^;もうちょっとゆっくり~って言ってたら休眠期間に突入しちゃいますからね;;でも小夜は絶対に死なないでほしいです!小夜が死んだらまたハジ一人になっちゃいますし!!そのときはうちの家にカモ~ン♪です!(笑 宿題終わりません。ハジ召喚!!!ってできたらいいなぁ。。。ではでは失礼します!
by (2006-08-28 19:56) 

トントちゃん

snoopy さん、ナイス&コメントありがとうございました。
日頃、外で稼いでいないと世間に後ろ指さされている専業主婦なので、ほめてもらえてうれしいです!(笑)
サヤ深刻に生きすぎです。なんくるないさ~、でいかなくちゃ。
宿題がんばれ~。私もハジ召喚したいです。
by トントちゃん (2006-08-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。