SSブログ

BLOOD+ 思い出の中のモーゼスとカルマンのように・・・ [BLOOD+ 全般]

 昨日に引き続き、たれぱんだ状態のトントです。ブログ以外にもモニターやポイントサイトをいろいろやっているので、ついパソコンを使いすぎてしまい、右手が痛い・・・。
 クリックって何度もやってると、けっこう手に負担がきますよね。音声入力のパソコンがほしいところです。もっともひとりでパソコンにむかってしゃべっていると、はたからみるとヘンな人ですね・・・。

 BLOOD+もまだまだ書きたいネタはあるのですが(ハジの見解・・・サヤ以外の女性なんて『問題外!!』とか、お嬢の謀略とか)、体力がついていきません。

 でもそんなこんなしているうちに、ついにマイブログの記事も100をむかえました!
 調べてみたら、So-netブログが一大トラブル起こした時に書いたパソコン関連の記事が2つと、「ゲド戦記」の感想記事が5つ、それ以外は全部BLOOD+です! 私のブログは金太郎アメのように、ほとんどどこを切ってもBLOOD+が出てきます(笑)
 4月から始めて、我ながらよく書いた・・・。
 これもひとえに私の努力、いえいえ、私のつたない記事を読んでくださるみなさまのおかげです。
「やったな! すごいことだ」
 気分は私の思い出の中のモーゼスとカルマンです。
 今までの記事は全部公開してありますので、よろしかったら見てやってくださいね。
 あまり萌え・・・燃えすぎると燃えつきてしまう恐れがあるので、これからもユル~く、長~くやっていきたいと思います。
 よろしくおつきあいくださいませ♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

93もBLOOD+!!!すごいです!確かに最新記事一覧みたら「BLOOD+」の文字がぎっしりと並んでいます!ってことはここに来たらいつでもBLOOD+な気分が味わえるんですね(笑 あと、100記事おめでとうございます(*・v・)∠※うちはあと10で100です!1日で更新しちゃおうかな??(え うちはクリックしんどいときは、たまにキーボードの下のところについてるマウス使います。結構楽になりますよ!
こちらこそよろしくお願いします!では失礼しました。 
by (2006-08-29 21:38) 

トントちゃん

コメント、ありがとうございました!
はい、ここにくればいつでもBLOOD+な気分が味わえます(笑)
これからもよろしくお願いしま~す♪
ところであの・・・キーボードの下のところについているマウスって、どれのことでしょう?(パソコンオンチ)
by トントちゃん (2006-08-30 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。