SSブログ

BLOOD+ カイたちのピンチ! あぁ彼らが生きていてくれたら・・・ [BLOOD+ 全般]

 ディーヴァの歌声の放送を阻止すべく、中継車破壊に成功したカイたちですが、周囲をわんさかと翼手に取り囲まれてしまいました!
 早くもデヴィッドはケガ人に逆戻り、あの四人の中でどうにか翼手と戦えそうなのはルルゥですが、ルルゥちゃんひとりで相手にするにはあまりに敵の数が多すぎる!
「こいつはちとやべぇぜ」って、カイくん、「うんとやべぇぜ」の間違いでないかい!?
 すでにサヤもハジも、(全力でも勝てないかもしれない)強敵と交戦中、とてもカイたちを助けに行ける状態ではありません。
 カイたち、大ピンチ!!
 あぁこんな時に彼らが生きていてくれたら、頼もしい味方になってくれたでしょうに。
 モーゼス、カルマン、そしてソロモン様・・・カムバーック!!!

 旅の小話3 癒しの隠れ家
 BLOOD+が緊迫してる時に呑気に旅の話も何ですが・・・せっかく旅先であれこれネタを考えたので、少々おつきあいくださいませ。
 今やアジアンリゾートは隠れ家が大はやり。わざわざへんぴな場所にホテル建てて、自然に囲まれた環境で、都会の喧騒に疲れたお客さんに癒しの場所を提供しようというわけです。
 ツアーのパンフレットを見ても、癒しの非日常空間・・・日常をすべて忘れられる楽園・・・潮騒に日常がはるか遠くかき消されていく・・・等々。
 ここではさながら日常は天敵扱い。・・・みんな、そんなに日常が嫌いか?(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

またまた遅くにごめんなさい。ソロモンには戻ってきて欲しいです。ディーヴァ側だったのでそれなりに実力があるだろうし・・・。でもカイ達はどうなってしまうんでしょう?土曜日絶対に見逃さないようにしなければ!!
日常から逃れる(笑 そんなんだったら都会を全て森林にしてしまえばいいのに(ぁ ネイサン邸が本当の隠れ家に思えてきます。
占いディーヴァだったんですか!!いいですねー。うちはアンシェル・・・。自分で作ったのにまさかあんなキャラになるとは(泣 撃沈。歳は大丈夫ですよ!記録されないので誰にも分かりません。
では失礼します。
by (2006-09-14 00:13) 

トントちゃん

夜遅く眠い中、ご訪問ありがとうございます。学生さんは宿題などで大変なのでしょうね。あまり無理しないでがんばれ~。
本当にカイたち、どうなってしまうんでしょう。まさかあのまま翼手のゴハン、ということはないと思うのですが・・・。
木立に囲まれたネイサン邸・・・確かに癒しの隠れ家かも。
BLOOD+占い、年齢は記録されないんですね。ああよかった!(笑
by トントちゃん (2006-09-14 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。