SSブログ

BLOOD+ 本当はいい人だったネイサン・・・(笑) [BLOOD+ 全般]

 トントです。今日は午後から夜まで外出なので、早めにブログやってしまいます。
 ディーヴァのシュヴァリエであったネイサンは主と共に、自ら望んでサヤの手にかかって逝きました。
 第49話を観て、「ネイサンって本当はいい人だったのね・・・」と思った視聴者様は多いのではないかと思います。
 すでにダメージの大きいサヤとハジ・・・今なら勝てるかも! ディーヴァの子供たちと共に、世界を手中にできるかも!
 でもネイサンには戦う気はありません。ハジに対してはネイサン、「無理をしない」などと姉のように(笑)優しい言葉をかけています。

 そうよね。ネイ様、本当はとてもいい人だったのよね!(単純)
 ソロモン様の時だって鎖外してくれたし、服も用意してくれたし!(実に単純)
 ジェイムズのように死した後も「はた迷惑なキャラ!」なとどそしられることは、決してないでしょう。
 ただ、こんなにいい人のネイ様が、どうして「子を宿すと血が無力化する」って、知っていながらディーヴァに教えてあげなかったのでしょう・・・?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

guri

ネイサン!!凄く言い方で・・・
私は知っていましたよ!あのかあはきっといい方だと!!
ソロモンが死んでからはずっとネイサンを応援していましたし!!(最近じゃん

ディーヴァに教えなかったのは・・・もう、こういう結末になるって、全部知っていたんじゃないでしょうか・・・?だからこそ教えなかった・・・
ネイサンもこんな戦いを何時までも続けていたくはなかったんですよ!ああイイ人!!
凄くイイ人!!これからも大好きよ!ネイサン!!(笑
by guri (2006-09-17 19:21) 

トントちゃん

そうですね、きっとネイサンには何か深い秘めた考えがあったのでしょう・・・。
ハジやソロモンとは状況(容貌)がちょっと違いますが(笑)、彼なりの美学を貫いた生き方でした。
by トントちゃん (2006-09-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。