SSブログ

BLOOD+ ルイスとルルゥ ナイスな不死身コンビ! [BLOOD+ 全般]

 取り囲まれてしまった四人組、このままでは全員が翼手のゴハン!
 そこでルイスが言い出します。
「囮はオレさ。だっておいしそうだろ」
 ルイスの超強力な提案の前には、誰も反論できません。だって本当に一番おいしそうなんだもの・・・(笑)。
 そうしてルイス、ケガ人のデヴィッドをカイに託し、自らは雄々しく翼手と戦います。
「死ぬなよ」というカイに、
「オレは不死身のルイスだぜ」と決めゼリフ。
 その時、ルイスの頭上に翼手が! 危うし、不死身の男!
 それを切り裂く一陣の攻撃! ルイスの目の前には小さい影が!
 影は顔を上げて笑いかけます。
「あたいも不死身のルルゥだよ」
 ルルゥちゃん、えらいぞ!
 なかなかナイスな不死身コンビですが、種を超えて、このふたりに愛が芽生えることはたぶんないでしょう・・・。
 まあそうはいってもBJ(ブラック・ジャック)とピノコの例もあることですから、世の中何が起こるかわかりません。

 BLOOD+のオフィシャルブック、買いました♪ 店員さんの視線を気にせずとも、通販という手があったんだわ。雑誌もアマゾンで買えるのね。知らなかった~。
 全50話エピソード完全解説とあるので、ネタバレが怖くて、まだ全部目を通しておりません(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

DVD特典もらおうと思ったら割引なしで買わないといけません。7巻から13巻までの割引金額を足すと約7000円も損します。これを思うとオークションで探したほうが安く手に入るかもしれません。
ファンブック買ったんですか!うちはソネットのトップページにあるガラガラ福引で図書券当たるまで買いません(え 頑張ってるんですがなかなか当たりませんorz
ルルゥ結構人気あるみたいですね。不死身のルルゥwルルゥは不死身かもしれませんがルイスはルルゥがいなかったら死んでたかも(笑
ではでは失礼します。
by (2006-09-21 22:14) 

トントちゃん

確かに7000円も損するなら、オークションで買った方がお安いかも。
ルイスの命の恩人(?)のルルゥちゃん、人気あるようですね。「俺のルルゥ」とブログで書いている方がいました(笑)
by トントちゃん (2006-09-22 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。