SSブログ

BLOOD+ 可哀想なヴァン・アルジャーノ・・・ [BLOOD+ 全般]

(ご注意とお願い:本日は全編ネイサン・マーラー口調でお読みください)

 はぁ~い、みんな元気してる~? ワタシはね、あまり元気じゃないの。だってソネブロさんったら、ひどいのよ~。せっかくワタシがやる気満々でビデオまでスタンバイして記事書こうとしたら、やたらサーバーが重くて、その上エラー連発なんですもの。
 おかげでワタシ、何だか疲れちゃった。

 今日はね、アメリカに見捨てられた可哀想なヴァン・アルジャーノちゃんの記事を書こうと思ったの。いえね、たいした話じゃないのよ。あんなにアメが大好きだった人が、おフランス人だったためにアメリカのお偉いさんに置いてきぼりにされて気の毒だと思ったの。・・・あら、ナンセンスなダジャレを書いてしまったわ。忘れてちょうだい。
 じゃあヴァンがフランス人じゃなくて日本人だったら、どうだったかしら? 日米安全保障条約にもとづいて助けてくれたかしら? わからないわ~。
 銃だけ置いていってくれたことが、せめてもの情けってとこね。
 可哀想なヴァン、生き残り組に入れるかしら? そもそも来週(最終回よ!ああイヤ!)の出番はあるの?

 アメリカのお偉いさん、「ミスター・ゴールドスミスに直接問いただすことにしよう」とか言ってたけど、それはムリね。だってアンシェルはハジにやられて串刺しの上黒コゲなんですもの。アレって、とってもまずそう・・・。

 恐るべきD67計画。翼手化しちゃったライス国務長官のそっくりさんといい、あの超大国をこんなに挑発しちゃって大丈夫? プロダクションI.Gさん。

 というわけで今日の記事はおしまい。ちゃんと掲載できるかしら? 心配だわ。
 ソネブロさん、しっかりしてね! ネイサン・マーラーは、いえ、管理人はまだまだ書きたいネタがあるし、ここで終わりたくないわ!
 ああ、それにしてもこの語り口、いいわね~。クセになりそうだわ~。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

と・・・トントさん!そっちの道へ行ってはいけません(どの道だよ
ヴァンってBLOOD+に関係しているのでしょうか?そんなに重要な役じゃなさそうだと思うのはうちだけなのでしょうか?
ソネブロ最近エラーばっかりで困ります;;使いにくくてorz
小夜よりも先にイレーヌが完成しそうな予感・・・。色塗りが難しいので、トレース止めて模写になるかもしれません;;トレースはなぞるところがリヴリーよりも難しいです。アニメの塗り方がわかりませんorz初歩的な問題です(笑 
リヴリーの島をジョエルっぽくしてみました。多分似てるのは本だけかと・・・
シュヴァリエがほしい・・・(ぁ ではではトレースor模写頑張ってきます。
by (2006-09-20 17:28) 

トントちゃん

やっぱりこっちの道はダメですか・・・?(笑)
今日のソネブロの重さとエラーの嵐に、ワタシはネイサン化してしまいました(現実逃避) 
でもやってみると、けっこう楽しい♪ ハマりそうで怖いです。
トレース or 模写、がんばれ~!
by トントちゃん (2006-09-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。