SSブログ

BLOOD+ 悲劇は突然に・・・! [BLOOD+ 全般]

 わたくし、このブログの管理人・トントでございます。
 今日はいつもと語り口が少々違いますが、あまりのショックのために思考回路の一部が崩壊してしまったようですので、ご了承くださいませ。

 悲劇は突然、起こりました。
 わたくしがみなさまの期待に応えるべく(?)「クラブ 『ディーヴァ 』のホストたち」の記事をせっせと構想しつつ書いていた時のことでございます。
 キーボードの右側のどこかのキーにはずみで軽く指が触れ、その瞬間、画面が反応し、それまで書いた文章が全部消えてしまったのです!
 前に戻ろうがどうしようが、文章は出てこない! きれいさっぱり消えている! まだ書きかけだったから、下書き登録さえしていない!
 以前、guri 様が体験したことと、同じような悲劇が起こってしまったのでございます。

 気を取り直してもう一度、と一生懸命自分を立て直そうとする私にむかって、ダンナがトドメの一言。
「同じものを二度書くって、うっとおしいんだよね~」

 というわけで管理人は今日は立ち直れません・・・。

 ワインとセラーを買ってポイントがつくはずなのに、いくら待ってもつかないサイト・ワラウジェイピー。おかしいと思って電話したら「この番号は現在使われておりません」とアナウンスが流れたイーエックスワイン(ひょっとしてこの会社、つぶれたのか?)
 トラブル続きで今日はもうパソコンなんて見るのも嫌・・・。

 わたしくしも guri 様のようにジェイムズ調で、本日のパソコン活動を終了したいと思います。
「笑止!!!」


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

ちあこ

なんとも...復活心よりお祈りしますね。
by ちあこ (2006-10-22 17:49) 

いろいろ大変でしたね;;ってことで頑張れnice!
うちもありました。打ってたらいきなりエラーが出てきてウィンドウが全部閉じてしまいましたorz結構終わりに近かったのでショックでした。
会社が倒産。。。あるかもしれないですね。
by (2006-10-22 19:05) 

guri

お気持ちよく分かります。
笑止!!!!
ですよね(-_-;
私もその日はずっと笑ってましたよ。(__;
私がもう一度書いたときは、書いた文章が結構頭の中で覚えていたので、書きやすかったですよ。
もし気持ちが変わったら書いてくださいませ・・・!本当に気が向いたら出いいので!
がんばってください!クラブ「ディーヴァ」お待ちしてます。(逆プレッシャーやん。
by guri (2006-10-23 17:43) 

トントちゃん

お三方、慰めと励ましのコメント、ありがとうございました。感謝感激です!!
人間、本当に絶望した時は、笑っちゃうしかないのかもしれませんね。
すごく古い文章でうろ覚えなのですが、太宰治のこんな一文がありました。

明ルサハ 滅ビの前兆デアロウカ
人モ獣モ 暗イウチハ マダ滅ビハセヌ

確かこんな文でした。
ちなみにこれは松本零士「宇宙海賊キャプテンハーロック」の最終回のラストに引用されたもので、当時高校生だった(と思う)私に強烈なインパクトを与えました。・・・古すぎる話ですみません・・
by トントちゃん (2006-10-24 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。