SSブログ

BLOOD+ ホスト クラブ 「ディーヴァ」のご案内 [ホストクラブ「ディーヴァ」]

 長らくお待たせしました。ついにやります! ホストクラブ「ディーヴァ」!
 書こうとする度にトラブルが発生して、予告だけしたまま幾星霜・・・。
 今日こそ仕切り直して、思い切ってやってしまいます!

 みなさま、ようこそ、クラブ 「ディーヴァ」へ!
 わたくしここの管理人・・・ではなく、オーナーのマダムTONTO(なぜか横文字)と申します。
 場所はニューヨーク。建物の雰囲気は19世紀ボルドーの瀟洒な館をイメージしております。かつてのゴルトシュミット家をご想像くださいませ。

 何かトラブルがあった時にそなえて有能な用心棒・・・ではなくガードマンも常駐しておりますので安心です。もと「赤い盾」の優秀なメンバー、デヴィとルイスです。なお、ルイスは料理が得意なため、時間がある時には厨房も手伝ってくれております。一児の父デヴィも手作りいちごケーキが評判です。

 さらに敏腕マネージャーはジョエル。本来なら財閥の御曹司なのですが、社会勉強のためにと当店の経営を助けてくれております。普段は事務方ですが、お客様のご希望があればお席に出て接客いたします。彼のハートを射止めたお客様は、玉の輿特典付です(笑)

 そして、次回は当店自慢のホストたちをご紹介していきたいと思います。
 当店ナンバー1の金髪白スーツホスト、黒髪黒服の寡黙なホスト、母性本能くすぐりホストなど、個性豊かな美形ぞろいですので、どうぞお楽しみに!


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 10

てさ

きゃ〜〜〜〜!!TONTOさま!!待ってました〜!
ついにクラブディーヴァが新装開店(?)ですね!!
社会勉強中のジョエル・・・気になります(笑)
母性本能くすぐり系って・・・もしや・・?TONTOさま未成年にホストをっ?!(ドキドキ。といいつつ期待。)
でもホストクラブは永遠指名制(でしたっけ?)なので
私はもちろん、なんと言われようと、ナンバーワン狙いよっ!!

あ〜・・・ナンバーワンに入れ込んで、身を破滅させる
よ・か・ん♪が・・・(ふふ・・)
by てさ (2006-12-08 12:58) 

トントちゃん

てささん はい、やっとクラブ「ディーヴァ」新装開店です!
母性本能くすぐり系は・・・実はカイです。さすがに未成年はちょっと・・・(お縄になりそう・・・)
そう言えばホストクラブって永遠指名制・・・?
何しろ実際には行ったことがないので・・・(笑)
どうぞナンバーワンに入れ込んでくださいませ♪
by トントちゃん (2006-12-08 13:33) 

ちあこ

わぁ~!ドキドキです(笑)ワタシも↑と同じく「えっ?彼が?」とビックリ。
ディーバのお気に入りだからかな。いやー、スタッフにも素敵な配置。デヴィは一児の父となってのご登場か~。
これから楽しみにしてます☆
by ちあこ (2006-12-08 13:34) 

トントちゃん

ちあこさん ドキドキしてくださって嬉しいです。
デヴィ、一児の父なんですよね。
母性くすぐり系ホスト・カイについては明日登場の予定ですので、どうぞお楽しみに♪
by トントちゃん (2006-12-08 13:37) 

まぁ♪いよいよ新装開店ですのね(*^^*)
だれを指名しようかしら~迷います・・・
そのうち私の名を語った娘が乱入してくる予感が・・・!
(修学旅行から本日帰ってくるので)
by (2006-12-08 14:26) 

うさぎりんご

開店おめでとうございます!マダムTONTOが深いスリットの入ったチャイナドレスで登場するのを想像してしまいました。
そうか、未成年はNG・・・リクなら癒し系で大人気と思ったけど残念~。ボーイさんじゃダメかしら。
by うさぎりんご (2006-12-08 15:01) 

トントちゃん

KOさん ご指名ホスト、楽しく迷ってください♪
なお当店は母娘同伴、大歓迎です!(笑)

うさぎりんごさん そんなそんな深いスリットの入ったチャイナドレスなんて・・・着てみたい・・・。
うーん、リクは微妙なところですね。あれ、リクっていくつでしたっけ? 小学生? 中学生にはなっていない気が・・・。
by トントちゃん (2006-12-08 17:58) 

guri

開店お待ちしてましてよ!(どこの人
ワーイ楽しみです~!!常連客にならなくっては!
そしてソロ様やハジを指名・・・vってカールがいなくってよ、カールが!(ぇ
バーテンダーとかなんでもいいので出してあげてください。(TT*

ちなみにりっくんは14歳ですよ^^
カールは30ってうわさを聞いたことがあるようなないような・・・・(__;
てことはソロ様は・・・・・・・・・・なんでもありません。
by guri (2006-12-08 20:44) 

うさぎりんご

再びおじゃまします。ささやかですが、うちに開店祝いをUPしましたので、よろしければお持ち帰りください。
by うさぎりんご (2006-12-08 22:57) 

トントちゃん

guri さん ようこそおいでくださいました~! ぜひ常連のお客様に・・・!
クラブ「ディーヴァ」にはカールもちゃんとスタンバイ! 
ダンスタイムには「レッツ・ダーンス!!!」と情熱的にお客様を誘っています(笑)
えっ、りっくんて14歳なんですか!? 小学生にしか見えなかった・・・。

うさぎりんごさん 素敵な開店お祝いをどうもありがとうございました。
お持ち帰りして家宝にいたします~!
by トントちゃん (2006-12-08 23:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。