SSブログ

BLOOD+ サヤとディーヴァ、翼手の女王の場合は・・・? [サヤ&ディーヴァ]

 今日は病人気分のトントです。かといって別に風邪ひいたとか、そういうことではなくて、生理痛なんですね(本日は男子禁制!)
 私は生理痛がひどくて、月に1~2日は病人と化して寝こみます。
 今回も鎮痛剤飲んで横になっているうちに、ふと考えました。
 サヤとディーヴァ、翼手の女王の場合、体内メカニズムはどうなっているんだろう?
 やっぱり月に一度は痛い思いをするのか?
 サヤが「痛~い」と言って寝こんでいると、ハジが鎮痛剤とか買ってきてくれるんだろうか?
 あああ、またしょーもない妄想が・・・(笑)

 追伸 今朝は母から電話があって「氷川きよしショーに行ってきたよ~」
 自分のやるべきこともやらず、喪中葉書の宛名書きも私に押し付けて、遊びほうける母親って、いったい何なんだろう・・・。
 ひどいよ・・・。あまりの無神経さに正直、キレました。
 あの喪中葉書のおかげで私がどれだけ苦労したことか・・・。
 遊んでるヒマがあるなら自分で書け~っ!!


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 8

てさ

あははははっ!!!
お母様、天真爛漫でいいですね〜〜!でも・・自分がされたら、やっぱり切れるかも・・・・(笑)

ハジはきっとサヤのことをサヤ以上に知り尽くしているので
「サヤ・・・そろそろ・・辛くなるのでは・・・?」
と布団を温めておいてくれたり、薬をさりげなーく準備してくれたりしてくれそうーー!そんで、お腹を優しくさすってくれるの!(キャ!)

ソロ様は、生粋のレディーキラー(古っ?)だし、なんせお医者様なので、雰囲気で察してくれて(もしかしたら、勝手に基礎体温とか付けられてるかも!←でもそんなソロ様が好き〜〜)
「あまり無理なさらないでください。僕では力になれませんか?(伏し目)あとは僕に任せて、今日はもうお休みになってください」
と有無も言わさずお姫さまだっこで、ベッドへ連れてってくれるかも・・・(キャーキャーキャー!!)

ああ〜〜〜どっちでもいいのにな〜〜〜♪
昼間っからパソコンの前ですいません・・・・
by てさ (2006-11-20 13:16) 

トントちゃん

てさ様 人ごとだと笑えますが、自分がやられたら絶対キレます(100%保証付)
まあ、そんなスチャラカな母親だと思って、あきらめるしかないんでしょうねえ・・・。

ハジもソロ様も献身的~。そういえばソロ様ってお医者でしたっけね。
基礎体温・・・思い出した! ハジにはできなくてソロ様だとできること! それはサヤとの子作りだ!(爆笑)
by トントちゃん (2006-11-20 16:54) 

てさ

♪ズン・ズンズン・ズンドコ♪「きよし〜!」
っていいじゃないですか〜〜!(笑)コンサートこっそり覗いてみたいかも・・・(フフフ・・・)

そうそう、ソロ様って、お医者さんというより断然「クラブディーヴァ」でホストやってる方が似合ってますよね・・・きっと・・・(汗)
永い時を「イケメン」として生き続けてきたソロ様・・・私なんか見つめられただけで妊娠するかも!!!ううん、それでもいいわ!!(←すいません・・・)
by てさ (2006-11-20 19:47) 

トントちゃん

ソロ様に見つめられてできたベイビーは、それはそれは美しい子でしょうねぇ(笑)
フッ、罪つくりな「イケメン」ホストだぜ☆
by トントちゃん (2006-11-20 19:57) 

大丈夫ですか?うちよくわからないんですよ。というのもうち腹痛ないんです。ハジ、買ってくるというより盗んできたりして・・・(笑
うちがトントさんの立場なら怒ってますね。「そんなん行くんやったら自分のやりーや!」っていうかも知れません^^;でも、自由な感じで面白くていいですね^^うちのお母さんなんk(略
by (2006-11-20 23:19) 

トントちゃん

*kahori* さん 腹痛ないって素晴らしいことですよ!(力説)
ハジ、街角のチェロ弾きで貯めた小金で、薬くらい買えるのでは・・・(笑)
そうなんです、まったく、うちの母、「そんなん行くんやったら自分のやりーや!」ですよっ!
まったく天真爛漫というか、自分勝手というか、スチャラカというか・・・。
by トントちゃん (2006-11-20 23:36) 

うさぎりんご

こっそりこんばんはー。辛いですね生理痛。私はお腹も痛いけど頭痛がひどいタイプ・・・。お腹はバファ○リンが効くんですが、頭痛はなかなか治まらない。辛さのわからん、無神経な男どもに生理痛を投げつけてやりたい!と常づね思っています。
by うさぎりんご (2006-11-21 00:40) 

トントちゃん

うさぎりんごさん こっそりご訪問ありがとうございます(笑)
女性はいろいろと辛いですよね・・・。
男どももこの辛さを一度経験してみるといいんだわ! と私も常々思っております。
by トントちゃん (2006-11-21 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。