SSブログ

BLOOD+ 襟付きシャツの問題~美形はビシッとね! [ソロモン]

 朝日新聞にBEという土曜版があるんですが、そこで「フジマキに聞け」というコラムがあって、厳しいお言葉が書いてありました。
 いわく、「ポロシャツやTシャツならともかく、襟付きのシャツを外に出すのはだらしないの一語につきる」というものです。
 これって、誰か思い浮かんできません?
 (おそらく生まれて初めて)女の子にふられて、やさぐれてしまったあの方の姿・・・。

 やっぱりソロ様は、ビシッとスーツを着こなしていなくちゃね!
 その方が、ずっと素敵よ!

 ソロ様には「正統派美形の王道」を、華やかに涼やかに歩んでほしいものです☆(キラッ)
 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 5

てさ

ぷっ・・・!トントさん、確かにあのシャツの出し方はただ事ではなかったですよね・・・。
髪ぼさぼさだし、、、しかもあのまま外出(ネイサン邸へ)しちゃうし・・・。女性ファンが減る〜〜!!
できることなら私がかけよって、シャツを入れてあげたかったわ!
(さては、ソロ様母性本能くすぐり作戦か??)
その後の、内股倒れ(笑)&ディーヴァ足でぐりぐり攻撃も
いつにない、ソロ様の新鮮な一面が見られてよかったです。
でも、、その後のシャツ全開ソロ様に・・・ポッ・・・・。
(悲しい回なのに・・私ってば・・・!)
by てさ (2006-11-21 15:37) 

うさぎりんご

ソロさんには白スーツですよね!でも、やさぐれていなければシャツが出ていても、OKと思います。やさぐれてる男性で、一番いやなのは私の場合「無精ひげ」。そういえば、ハジのなかのおかた、わざとのばしていらっしゃるのですが、お願いだからヒゲはカンベンしてください!!! いっそ、たわしみたいにいーっぱいなら、かまわないんだけど。←3日くらい伸びるとさわりごこちがよいです。アレ?シャツの話だったのに・・・。
by うさぎりんご (2006-11-21 17:11) 

トントちゃん

てさ様 確かにアレはいつにないソロ様の新鮮な一面でしたね・・・(笑)
あの鎖につながれたお姿には、萌えと妄想が全開でした~。

うさぎりんごさん ソロ様はやっぱり白スーツが一番ですよね。
うーん、やさぐれていなくてソロ様のシャツが出ている姿って見たことないわ。
実は似合うかしら?
私も男の無精ひげは許せません~!
by トントちゃん (2006-11-21 18:15) 

ちあこ

帰ってまいりました!!しかも風邪を引いてます(--;
あ~ソロ様に看病していただきたい!前のブルーデーのネタ読んで、心から思う。ついでにハジには家事を頼みます(笑)
シャツはやさぐれた証だったのか?もう全てどうでも良くなったのか?それとも荒んだ時さえ彼の美学が貫かれるのか?
そういやネイサンも胸は出してもシャツは入れてましたね~
by ちあこ (2006-11-21 20:01) 

トントちゃん

ちあこさん おかえりなさ~い!
ソロ様の看病とハジの家事!主婦の夢ですね~(笑)
風邪、早くよくなりますように。
そうか、ネイサンでさえシャツは入れていたのか・・・。
by トントちゃん (2006-11-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。