SSブログ

BLOOD+ オプション発動 ・・・気分はハジ・・・ [ハジ]

 トントです。やっと翼手(この場合、喪中葉書)との戦いが終わりました!
 最後の一枚を書き上げ、勝利! と自分に宣言したのですが・・・。
 喜びは束の間、まだ喪中切手を貼らなければいけないことを忘れてました。

 ああ母上様・・・どうして切手つきの葉書にしてくれなかったの? うらむよ~。
 一枚や二枚ならともかく、切手百枚分・・・けっこう大変だぞ・・・。

 今の私は「倒したはずのアンシェルに行く手をふさがれ、カウンターパンチ(串刺し)をくらったハジ」のような気分です。
 仕方ありません、オプションDならぬ、オプション切手貼り、発動です・・(泣)

 ※この記事は数日前に書いたもので、「マイPC故障事件」のあおりで、公開が遅れてしまいました。
 今では切手も全部貼り終えて投函し、気分は「アンシェルに完全勝利したハジ」です。
 さらば、喪中葉書! もう二度と見たくないわ~!

 あ、しまった! 自分ちの分、まだ書いてない・・・(やっぱり泣)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

てさ

祝・トントさん翼手殲滅~~!(^0^)
最終手段(オプションD)も発令されて、トントさんのダメージも大きかったでしょうが、、ついにやりましたね!!おめでとうございます!!
でも年賀状が・・・
私も同じく全然手をつけてませんーー。(年賀状すら買ってない)
12月25日までにださないと・・うんたらかんたら・・というCMを横目に過ごす日々がやって来るんですね~・・・・(とほほ)
by てさ (2006-11-19 15:33) 

トントちゃん

てさ様 はい、実家の翼手はすべて殲滅いたしました!
ああ、しかし自分ちの分の翼手が・・・。
なんだか実家の分が終わったら、気が抜けてしまいました・・・。
by トントちゃん (2006-11-19 17:16) 

殲滅できたんですね!!よかったです^^切手貼り大好きなんですw切手を切り離すときのプチプチ感が♪♪あとはトントさんの翼手を殲滅ですね。頑張ってください!!あ!年賀状のデザイン考えねば!!
by (2006-11-20 01:36) 

トントちゃん

*kahori* さん はい、実家の分は完全勝利です。
あとは自分の分の翼手を殲滅せねば・・・。
確かに切手を切り離す時のプチプチ感って、なかなかいいですよね。
by トントちゃん (2006-11-20 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。