SSブログ

BLOOD+ 土曜日の思い出めぐり [BLOOD+ 全般]

 トントです。火災報知器の誤作動事件もやっと収まり、昨日よりは元気です♪
 まあいろいろ大変だったんですが、同じマンションの友達と管理人さんがアドバイスしてくれて助かりました。人の情けが身にしみる今日この頃です・・・。
 ノートPCは相変わらず使いにくいですが、いくつかの記事が下書きにキープしてあったのを思い出したので、こういう時こそ活躍させたいと思います。
 では、元気に今日のBLOOD+、いきます!

 放送が終わってしまって、土曜日がむなしいとお嘆きのBLOOD+ファン、ここはひとつブラッドの思い出をめぐってみてはいかがでしょう。

 なーに、むずかしいことではありません。お手持ちの録画ビデオ、もしくはDVDを土曜の夕方にかけるんです。え、何も持ってないって? そういう方は仕方ありません、数百円払ってレンタル屋さんで借りるか、AII で観ることにいたしましょう。

 まずは沖縄編からスタート。この頃のサヤは記憶を丸ごと失っています。ハジはサヤに通り魔扱いされ、デヴィはどう見ても悪人です!
 最初に観ていた頃とは、また違った視点で観ることができますよ~。

 実はこれ、我家で実践中なんです。現在ベトナムのリセ編までたどり着きました。
 久しぶりのカール!黙って座っていれば、東洋の神秘で充分いけます☆
 あの名セリフ「レッツ・ダーンス!!!」はまだ出てきていません(笑)

 土曜日が寂しいとお嘆きの方、一度おためしくださいませ♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

てさ

トントさんこんばんは~!
いいですね!そのアイデア。いただきっ!!
ここ数日、ソロ様登場シーン何回も何回も繰り返し見ていたのですが(^^:)
最後にいくほど辛くなるし、そういえば、ストーリーどうなってたっけ・・?と
そろそろ最初から見直そうかなーと思っていたところです。
そういえば、初期デイビット悪かったですよね~。
私は特に沖縄ーベトナムーフランス辺りが好きなんですよ~~!!
なんかここぞBLOODの真骨頂!という感じがしませんか~?
でも、、ソロ様出てれば、それだけで幸せなんですけど・・・(*^^*)
by てさ (2006-11-18 23:34) 

トントちゃん

てさ様 最初から見返すというのも、また発見があっておもしろいものですね。
沖縄ーベトナムーフランス辺り、私も好きです。サヤ、まだそんなに暗~くなかったし(笑)
ソロ様が出てると画面が華やぎますよね♪
by トントちゃん (2006-11-19 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。