SSブログ

BLOOD+ 続・ブログの危機~借り物ノートPCの限界 [BLOOD+ 全般]

 トントです。多くの方に励ましをいただき、ありがとうございました。暖かいお心づかい、身にしみて嬉しかったです~。

 しかし、やはり急場しのぎのダンナのノートPCでは限界が・・・。
 速度は遅いし、キーも打ちづらいし、数字もテンキーがない!! おまけに字が小さくて目が疲れる・・・。

 懸念したように、不慣れな使いづらいノートPCは肩こりを増長。
 昨日は整体に行って、あまりにこりすぎていると、先生に呆れられてしまいました・・・。
 
 悪いことは重なるもので、今日は朝からうちの火災報知器が誤作動してビービー鳴っている・・・リセットボタン押したくらいじゃ直らないよ・・・。まあ誤作動で消防車が駆けつけてこないだけ、マシなんですけどね(うちのマンションで本当にあった話・・・怖っ!)

 せめて最後はカイの名セリフでしめくくりたいと思います。
「今日を生きて明日を笑うんだ。明日をむいて一生懸命生きてりゃ、なんとかなるさ。ナンクルナイサー」
 そう、ナンクルナイサー。

 笑って生きていくって、時にはむずかしいですね・・・。

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

てさ

トントさん、多くの悪条件の中、ブログ更新してくださってありがとうございます!!!私たちトントファン(guriさんに習って!)もうれしいですーー!
どうかお大事になさってくださいねー!
クラブディーヴァでは、こうしている間にも、ハジがソロ様にいじめられているかと思うと・・・

あっ、ハジ、危なーい!!
ダメ・・・ソロ様、、思いとどまってー!!
いじめるなら、私を・・・・♪
by てさ (2006-11-17 12:58) 

トントちゃん

てさ様 悪条件の中、みなさまの暖かい励ましで何とか、がんばっております。
ソロ様、あまりハジをいじめないでね。いじめるなら、優しく・・・(え?)
by トントちゃん (2006-11-17 18:50) 

ちあこ

なんだか最後の一行が切ないです。
それでも更新されてるのでホッとしてみたり。
急から一泊で法事に岡山まで行ってきます。帰ったらまた伺いますね
by ちあこ (2006-11-18 07:19) 

トントちゃん

ちあこさん 優しいコメント、ありがとうございます。
法事、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
またのご訪問を楽しみにしております。
by トントちゃん (2006-11-18 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。