SSブログ

BLOOD+ ブログの危機!? PC動かず・・・ [BLOOD+ 全般]

 何ということでしょう、私の愛用のデスクトップPCが動かなくなってしまいました!
 仕方ないのでメーカー(DELL)に頼んで修理に出しています。今、急場しのぎに使っているのはダンナのノートPCですが、慣れないので使いづらい・・・。
 キーの配列は一緒なのですが、ノートとデスクトップでは、キーボードのタッチが全然違うので打ちづらいんです。これではとても長文なんて書けません。
 おまけに遅い・・・。他の方のブログを訪問してコメントするのも一苦労だ~!
 BLOOD+ブログの危機!
 肩こりは増長するし、場合によっては自分のPCが戻ってくるまで、サヤのごとく休眠しようかとも思うのですが・・・。
 でもなあ、訪問してくださる方々とのやりとりも楽しいし、短くしか書けなくても、続けたいなあ・・・。
 
 


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 10

うさぎりんご

トントちゃんの愛機が早く戻ってくるよう祈るばかりです。古い機種はやはり速度が・・・。キーのタッチが違うのもストレスですね。肩こりがひどくならないよう、ご注意ください。
by うさぎりんご (2006-11-16 11:32) 

トントちゃん

うさぎりんごさん お心づかい、ありがとうございます。
私も愛機が戻ってくるのを心待ちにしています。
肩こり、ひどくしないように気をつけます。
by トントちゃん (2006-11-16 11:35) 

てさ

うわ〜ん(泣)トントさん、休眠宣言なんて・・・なさらないでー!(すいません・・)

「トントさん・・・もし、貴女を失ってしまったら、この先どう生きろというのですか・・・」(やさぐれソロモン様風)

でも、キーボードが変わったときの打ちにくさ、、よく分かりますー。特にノートはキーボードが小さくなって打ちにくいんですよねー!
どうか愛機が治りますように・・
そしてそして、どうか、トントさんの肩こりが治りますように・・・。
by てさ (2006-11-16 12:23) 

トントちゃん

てさ様 ソロ様風の励ましまでいただき、ありがとうございました。
もう少しノートPCでがんばってみます!
愛機よ、早くカムバ~ック!
今日もこれから整体に行ってきます(笑)
by トントちゃん (2006-11-16 13:50) 

guri

「もう君だけしかいないんだ・・・!」
うん、なんか意味不明な励まし方してすいません(汗
大丈夫ですか~。がんばってください~
私の家はノートしかありません。
私も最初変えたばかりのときは打ちにくかったなぁ・・・とか思ってます。(いつの話

そういえば私モーゼスノ髪の毛の色を勘違いしていた・・・。のです。
深緑だと思ってました~!!!目が狂ってますね。「どこ見てんのよ!」あ、古いですかそうですか・・・

最近はテストが連ちゃんで遊びにこれませんが、がんばってください!
一トントさんファンとして、応援してますよ~><
by guri (2006-11-16 20:35) 

トントちゃん

guri さん ナイスとコメント、どうもありがとうございました。
ナイスな励ましも、うれしいです。
モーゼスの髪の色、私も記憶だけで確認してないので、実は違うかも・・・。
テストが終わったら、また遊びにいらしてくださいね~。
by トントちゃん (2006-11-16 21:30) 

ちあこ

なんだか最近ついていない?やはり「クラブディーバ」阻止計画でもあんのかしら?なかなか資金が貯まらないから、サヤの所に行けないようになる。
それってソロ様が口説くチャンスが出来るってことかしら?
トップに君臨する彼なら沖縄行きたい放題だろうし(笑)ま、サヤ寝てるからしょうがなく帰ってきてまたハジ苛めるんだわ(深読みしすぎ...やっぱり病気)  早く愛機が直りますように
by ちあこ (2006-11-16 21:55) 

トントちゃん

ちあこさん そうなんです。クラブ「ディーヴァ」呪われているのか・・・。
ハジ、これではいつまでたっても資金貯まらず、サヤの元へ行けません。
そしてナンバーワンのソロ様にイジメられるんだわ。
可哀想なハジ・・・。
by トントちゃん (2006-11-16 22:59) 

それはかなり危機的な状況ですね。大丈夫ですか??うちも中古でパソコン買ってもらった(っていうかいつの間にかうちのになってた)ので打ったら全然感覚違うし、バックスペースとか位置が違うから慣れるまで時間がかかりました。今は2階のパソコンでエンター押したら違うキーに手が当たってるんです(笑 もう打てないや!って感じです^^;パソコンができないときとかコメント書けないので辛かったです。携帯からサイトには繋がるんですけどね。
by (2006-11-16 23:08) 

トントちゃん

*kahori* さん はい、実はけっこう危機的な状況なんです。
私は携帯が苦手な女なので、その手も使えない・・・。
by トントちゃん (2006-11-17 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。